ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

手作り市

2012年01月08日 22時38分49秒 | その他



今日は ハンドメイドのお友達のおちよさんが出店されている
手作り市に遊びに行ってきました(*^_^*)

買い物嫌いの長男も連れて行きました^^;
途中から お家に帰ろ しか言わなくなったり。。
なだめて なだめて。。


お姉ちゃん2人はお年玉で お買いもの楽しんでました。


カードケースとネックレス ピンクのドイリーを買いました。
ドイリー とってもキレイな編み目です(*^_^*)

ちょっとあると 可愛いね。。



帰りにいつもの リックラックさんに寄って  前から行って見たかったnitteさんにも行きました。
ビンテージの生地とチロル 沢山ありました。
子供たちが待ちくたびれていたので ささっと見て出てきました。
また行きたいなぁ。。

西宮ガーデンズで コールドストーンのアイスを食べて(^^♪帰ってきました。
オイシカッタ

冬休みも明日で終わり。
いい思い出になったかな??



いつも 応援ありがとうございます。
励みになりますので クリックお願いします 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おちよ)
2012-01-09 11:07:46
昨日はありがとうございました。
お買い上げまで頂き感謝します。
寒かったけど大丈夫ですか?

お坊ちゃん、よく付き合ってくれて~
えらいよ~^^

革のネックレス、渋くて可愛いですね。
もしかして、ちくちくさんのかしら?
母も欲しがってたのがあったみたいで^^

ついに、ニテさん行かれたんですね!
可愛いものたくさん詰まったお店ですよね♪
本当に遠くまでありがとうございました。
返信する
かわいい (mie)
2012-01-09 11:17:02
好きなモノが暮らしの中にある
気持ち豊かになれますよね^^
カードケースのレース仕様が お洒落♪
女性ってレース好きですよね~
素敵なモノゲットできて良かったですネ
返信する
おちよさん (ゆず)
2012-01-09 17:30:01
昨日はありがとうございました(^^♪
お店の邪魔してなかったかな。。

子供たちもお気に入りを見つけて喜んでました。
私もカードケース 嬉しかったです(*^_^*)
可愛くて。。 眺めているだけでも幸せな気分に
ネックレス ちくちくさんで見つけました。
可愛いのにリーズナブルで!!!
中も仕切りがあって本格的です^^

お母様ともお話し出来て楽しかったです。
よろしくお伝えくださいね。

そうそう ニテさん ステキだった~
今度は一緒に(^^♪
返信する
mieさん (ゆず)
2012-01-09 17:37:48
レース 年を重ねるごとに好きになってます。
可愛いですよね(^^♪
お気に入りが見つかると 嬉しくて幸せな気分になります。

長女は雑貨が大好きで(私もデスガ。。)お気に入り見つけてました。
今日は机を掃除して お気に入りたちを飾っていました。
いつの間にか 一緒にお買い物を楽しめるようになったり  あっという間に大きくなっちゃうのかな。。^^;
返信する

コメントを投稿