ゆずのハンドメイド日和

のんびり主婦のハンドメイド日記です。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

チャキチャキステッチさんオフショルリボンとイベントのお知らせ

2014年01月26日 15時33分40秒 | コドモフク


金曜日から暖かい北海道
今の時期に雨降って 雪道 シャリシャリです。。

春みたいだなー♪( ´▽`)


チャキチャキステッチさんのオフショルリボン作りました♪






ワンピース丈も作れるけど プルオーバーで^^
リボンを結んで お姉さん風のデザイン♪ 可愛いですー。

次女にも作りました。





身長125センチくらいの次女に130サイズです。

ハンドメイドのお洋服を着てくれなくなってきたママにって書いてあったけど
本当に お姉さんなデザインで 長女にも作りたいなって思いました(*^^*)

ちっちゃい子が着ても可愛いんだろうなー♪

上のレース付きのは イベント用に作りました。

大阪のお友達 ワンダーさん主催のイベントに誘って頂いて
委託ですが出品することになりました(*^^*)

ワンダーさんありがとう。。

ドキドキですが 楽しみですー♪( ´▽`)

MERMAID Vol.3
2014年2月17日(月)
11時~15時
貝塚市コスモスシアター小ホール


お近くの方 ぜひ遊びに来て下さいね♪




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ可愛い~ (wonderfulhappydays)
2014-01-26 16:19:11
めっちゃ可愛い~と叫んで^^;
記事読んでいけば・・私の名が^0^

実物が見れるのね~

親子で着たいなぁ~
めっちゃ可愛い~

イベント告知まで~ありがとう^^/
ゆずさんの作品楽しみに待ってるよ~^0-★
返信する
Unknown (kazu)
2014-01-27 11:24:40
ゆずさ~んこんにちわ(^o^)/
やっぱり女の子って可愛いですね。
少しづつ大人っぽくなってきて、もう少し大きくなったら一緒に洋服共用したりお化粧したり・・・なんだか楽しそう♫

息子クンもお元気ですか~?
お姉ちゃん2人がいると優しい性格になりそうですね。
愛嬌たっぷりの笑顔がいまだに脳裏に焼き付いてます(*^_^*)
返信する
wonderさん☆ (ゆず)
2014-01-27 17:54:04
委託用にやっと作り始めたー♪( ´▽`)
リボンのワンダーさん好きそうって思ってたよ♪

大人用もあったら可愛いよねー♪
私も欲しい(*^^*)

マーメイド 楽しみだね。
無理せず頑張ってね♪
返信する
kazuさん☆ (ゆず)
2014-01-27 17:58:44
女の子のお洋服は本当に可愛いよね♪
ついつい 女の子服ばかり作ってしまうー。

お洋服 一緒に着れたらいいんですけど。。
私のウエストが問題かも^^;

長男 元気いっぱいですよ(*^^*)
何でも言うこと聞いてくれる長女に甘えてー^^;
家では王子様です。
返信する
Unknown (maple)
2014-01-27 23:04:10
あっ!可愛い~\(^o^)/肩のリボンがさりげないオシャレでめんこいU+2661
大阪のイベントはどんな感じなんでしょうね~♪イベントまで頑張ってくださいね☆
返信する
mapleちゃん☆ (ゆず)
2014-01-29 08:44:22
リボンのプルオーバー 作るのも楽しくて
続けて3着もつくりましたー♪( ´▽`)

サイズも増やしてみようかな。。と思ったり♪

イベントは地域によって雰囲気違うかもね。
作品の感じも違ったり
イベント巡りしてみたいなー^^
返信する

コメントを投稿