くるみパン♪

立ち耳スコ、『くるみ』とのまったりな日々。
時々パンやお菓子を焼いています♪

『桜と楓といっしょに』から変更♪

くるみ☆お迎え記念日

2011-03-14 | ネコ

今日は、くるみさんのお迎え記念日 

くるみさんがsakura家に来て、まるまる2年になりました~

 

Dscf8540   

 くるみさんのアップ~

  

 

 

 

 

 

すっかり大きくなったね~。

と思って、久しぶりに体重計ってみたら・・・・・。

 

5.1Kg!!!???

 

ホントですか??

Dscf8606  

 って、ほんとだぁ 

 

 ちょっとおでぶ過ぎじゃないですか???

 

 

  

 

 

Dscf8482  

 そんなことないも~ん。

 

 

 

 

 

  

  

Dscf8483  

 でも、上から見ると、まん丸よ??

 

 

 

 

 

 

 

と言いながら、お迎え記念日の今日、新製品のご飯を見つけたので、早速くるみさんにプレゼント 

 

Dscf8602  

 くるみさ~ん、新しいの見つけたよ~。

 

 はやくあけて~  

 

 

 

 

と、早速あげたのに、キレイにスープだけ飲みほしてました(笑)

くるみさん、もったいないから具も一緒に食べてね~。

(もう体重のこと言わないから・・・。)

 

くるみさんのお迎え記念日に乗じて、ケーキでお祝い~ 

Dscf8588  

 ダンナサマ曰く、ホワイトデー兼用だって 

  

 

 

 

 

 

sakuraは、ミルフィーユを

おいし~~~っっ  

 

な~んて、くるみさんの体重ばかり言ってられない、sakuraなのでした~。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ

↑ありがとうございます。

ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです。

コメントもいただけるととっても嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿