くるみパン♪

立ち耳スコ、『くるみ』とのまったりな日々。
時々パンやお菓子を焼いています♪

『桜と楓といっしょに』から変更♪

そう言えば、3年経ちました。

2011-03-13 | いろいろ

そう言えば、このブログも、3月10日でまるまる3年経ちました。

早いなぁ。

最近は、ほ~んとのんびり更新だけど、それでもこれだけ続いてるのは、自分でもびっくり!!

これからも、の~んびりだけど、続けていけたらいいなぁ 

と思いますので、よかったらお付き合いくださいね 

 

そう言えば、去年は嬉しくて(?)プレゼント企画なんてものをやってみたりもしましたが・・・。

今年はどうしようかなぁ~、と思いつつ、すっかり今日になってしまいました。

とりあえず、来年分の『くるみカレンダー』は作ってあるけど・・・。

欲しい方、いらっしゃいますか???

 

Dscf8343 

 くるみだらけのかれんだーなの~。

 

 

 

 

 

 

これからは、ベビちゃんが生まれたりして、更に更に更新頻度が減っちゃうかもしれないけど、がんばって続けていこうと思います~

どんなブログになっていくのかも楽しみ 

 

よかったら、ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~ 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキングへ

↑ありがとうございます。

ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです。

コメントもいただけるととっても嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿