かわゆず♬

長野市善光寺近くで、猫の「ゆず」とゆる〜くブログします(^.^)

椅子の下のゆずさん(^.^)

2020-09-04 19:00:00 | 日記
ゆずさんは椅子の下が大好きです





















本当に気が向いたときだけのブログです。

ゆずさんの記録をしているだけなので、
よろしくお願いします(^.^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2020-09-04 20:21:19
ゆずさんは、自分の可愛さを知っているのでしょうか⁉️💖
椅子の下からお顔だけ覗かせると、もっと自分の魅力が引き出せることを知っているのかしら⁉️😆💖
なんの邪念もないから可愛いのですよね❣️😆👌
返信する
Unknown (yuz20190904)
2020-09-04 21:25:36
邪念のないカワユサですよ。
いつもちょっと離れたところで私を見てます。
ツンデレです(^.^)
返信する

コメントを投稿