かわゆず♬

長野市善光寺近くで、猫の「ゆず」とゆる〜くブログします(^.^)

ゆずさん、元気ですよ^_^

2020-09-20 11:34:00 | 日記
相変わらず、かえらしくてしかたない(^^)

寝ているところに、こっそり近づいてキス^ - ^




















玄関でお迎えのゆずさん
可愛いです!




【重要】
このブログは、タイトルどおり、『かわゆいゆずさん』をただアップしているだけです。
これからも、全くどうでもいいゆずさんをアップします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2020-09-20 12:44:31
ゆずさんは、かえらし、かえらしだから、そこにいるだけで充分ですよね💓
返信する
Unknown (yuz20190904)
2020-09-20 13:10:03
@suzu ありがとうございます
こんなグズグスのブログですが、ゆずさんが生を全うするまでゆっくりと記録させていただきます。
返信する

コメントを投稿