かわゆず♬

長野市善光寺近くで、猫の「ゆず」とゆる〜くブログします(^.^)

マムシ!

2020-06-30 15:50:00 | 日記
今年はマムシが多いかも。
職場(山の上)では今月3回も遭遇してます。
同僚の人は、見つけるとすぐに踏み潰して殺してしまうので、すぐに私が捕獲して助けました。
どんな動物であれ、無用な殺傷は避けたいものです。
しばらく飼育ケースに飼って?いましたが、危険動物は飼育してはならない法律があるので、同僚に殺されないよう、離れた林に離してやりました。

大きくなっても、俺を噛むなよ〜(^^)

で、今日のゆずさん。




今日は休みで、ゆずさんと一緒😁






最新の画像もっと見る

コメントを投稿