YUP*KAPi

ぐぅたら主婦の日記です。ハンドメイドや日々の出来事を綴っていきます。

ぶらり

2011-06-18 18:25:13 | すてきSHOP

こんにちは

肩こりから頭痛がしちゃいます

お天気も曇りや雨が続いて憂鬱ですね

久々にちょこっと神戸・北野辺りを歩きました。。。

カフェや雑貨屋さんなど楽しみながら

そしてハチヨウビさんへ

素敵な作品に癒されてきました

入り口のガチャガチャをせずには帰れない!ってことで↓↓

 なんだかワクワク

でてきたのは羊毛フェルトのストラップ

黄色だし、金運UPになるかしら

 

帰り際、見つけたドリンク

これでパワーアップしてまた手作り楽しみましょ

 

 

ポチッとクリックして応援してね

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (りしゃ)
2011-06-22 22:24:07
yu-yuさん、頭痛大丈夫でしょうか;;

私も最近肩こりや目が痛かったりして。。
雨続きって少し疲れますね


ハチヨウビさん、スッキリとしたほっとするようなお店

北野は近くなので、私も探してみようかなぁ///

ガチャガチャとっても楽しそうです*^^*

フェルトのストラップ、爽やかでかわいいですねvvv

yu-yuさん、レッドのビタミンウォータ-
ドラゴンフルーツ味っておいしいですよね☆
Unknown (yu-yu)
2011-06-24 00:14:58
>りしゃさん

ご心配ありがとうね!
ミシンやPCにむかうと肩こりがひどくなるね・・・
目も疲れるからか、寝つきが良かったりします。

ハチヨウビさんね、ハンドメイドの作品が楽しいです。三ノ宮駅の高架を西へ、繊維街の所に階段があって上がったら目の前です。
分かりにくいけど、よかったらぜひぜひ行ってみてね☆

コメントを投稿