YUP*KAPi

ぐぅたら主婦の日記です。ハンドメイドや日々の出来事を綴っていきます。

ちっちゃいのん

2011-06-21 00:54:25 | ハンドメイド:布小物

こんばんは

来てくださってありがとう

ちっちゃい巾着 作りました

タティングレースもちっちゃいです

ちっちゃいパールビーズを1つ付けてみたよ

 

そして そして!

初の出店が決まりました

詳しくは、明日

 

 

ポチッと応援してくれると、yu-yuが大喜びします

人気ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chii)
2011-06-21 06:40:27
来るの遅くなっちゃってごめんなさい~~
先日はプレ企画応募どうもありがとうございました!!
とても嬉しかったです♪
またやるので懲りずに来て下さいね(*^_^*)

↑ちっちゃい巾着かわいい~~
ちっちゃいもの大好き♪
これはどのくらいの大きさなんですかー?

そして初出店決定!おめでとうございます☆
詳細発表が楽しみーー!!!

↓yu-yuさんは神戸の方なの?
いいなー私はもう何年も行ってないのだけど、
お知り合いになった作家さんもそちらに何人か
いるので近い将来行きたいなーって思ってます♪
Unknown (yu-yu)
2011-06-21 13:29:38
>chiiさん

こちらこそ、楽しませていただきました☆

ちっちゃい巾着は底が5㎝角くらいです。
画像の状態で高さ6㎝くらい。。。
思ったほど小さくないですかね…?

手作り市、初出店なんでドキドキです!
準備も何からどうしてよいのやら
chiiさん、遠くから応援しててね~
こんにちは☆ (りしゃ)
2011-06-22 22:34:13
巾着♪はんなりした感じでとってもかわいいですね*^^*

生地の素材&お色が涼しげで素敵です

yu-yuさん、出店されるのですかvvv

わぁ///おめでとうございます

ドキドキですね
Unknown (yu-yu)
2011-06-24 00:06:04
>りしゃさん

はんなりって表現してくれてありがとう♪

そうね。。。カラーは落ち着いてるよね。

元気カラーにもチャレンジしてみるのもいいのかな

コメントを投稿