YUP*KAPi

ぐぅたら主婦の日記です。ハンドメイドや日々の出来事を綴っていきます。

☆おしらせ☆

2011-06-21 13:15:24 | イベント

こんにちは

さてさて、とうとうこの日がやってきました!

出展のお知らせですよ~

神戸・北野の一軒家、お家カフェで手作り市しま~す

ランチやお茶しながら手作り市が楽しめます

とっても素敵なカフェに癒されにきてくださいね

 

 

 

CHAMONの手作り市

日時:7月2日(土) 11:30~17:00

場所:さるぅ屋CAFE CHAMON 

2階フロアがてづくりものの小さなお店でいっぱいに◎

☆CAFEは通常通りあけてますので、
  お茶やランチがてら お気に入りを探しにどうぞ~

さるぅ屋CAFE CHAMON

 

 

ポチッと応援していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きた~い (ゆず)
2011-06-21 15:12:39
yu-yuさん イベント出展 おめでとうございます!!

おしゃれなカフェでのイベント(*^_^*)
行きたいです。。
様子とかアップしてね~!!
Unknown (yu-yu)
2011-06-24 00:19:39
>ゆずさん

ありがとう~☆

決まっちゃったよ~ドキドキです!

素敵なカフェで楽しみです。

ちゃんと当日の様子もUPしますね~

写真撮るの忘れないようにしないと

コメントを投稿