放課後等デイサービス悠友キッズあきる野

日々の様子を載せていきますヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪
子供たちの元気な姿を是非御覧ください。

お池公園◎⚪︎。.(∵ )Э )3

2019-06-17 19:00:00 | 日記
皆様、こんばんは.*˚
 
放課後等デイサービス『悠友キッズあきる野』のブログをご覧頂きありがとうございます(^^
 
ブログを開始し、約一ヶ月が過ぎ……
見て下さる方が増え、嬉しく思っております❤️
 
先週、御家族の皆様にもブログ開設のご報告がやっと出来、見ましたとご報告もあり、本当に嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)*゜
 
ありがとうございます(◡ฺ✿)
 
さて、本日はお池公園に行ってきました🐢
 
三時くらいになると、日陰が出来とても過ごしやすく、綺麗な水を見てると気持ち良かったですよ٭❀*
 
公園では遊具で遊ぶ子、池の鯉を眺める子に別れ、夫々好きな事をして楽しんでいました🍀
 
先ずは、池の鯉を眺めてたメンバー😊💕
 
どんな色の鯉が好きなのか?
あれ?!亀もいるよと話をしていました😆‼️
 
実は亀がいますよー🐢
何処か分かりますかー??
 
次は、公園の遊具で遊んでいたメンバー(°°)
 
 
子ども達は、高い所好きですね*˙︶˙*)ノ"
 
 
仲良しこよし❣️❣️
 
と、みんな夫々好きな遊びをして楽しんでいました٩(ᵒ̴̶̷͈̀ ᵒ̴̶̷͈́)و̑̑ イェ~ィ .:*♬
 
この時期は、今日みたいな晴れ間は外で遊ぶチャンスなので、熱中症や日射病に気を付けて、出来れば外で活動したいなと思います☀︎
 
放課後等デイサービス『悠友キッズ』のブログは下記URLからどうぞご覧下さい( ͈ω•͈)
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿