放課後等デイサービス悠友キッズあきる野

日々の様子を載せていきますヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪
子供たちの元気な姿を是非御覧ください。

ラダートレーニングをやってみました😆‼️

2019-12-17 10:54:00 | 日記
皆様、こんにちは(^^♪
放課後等デイサービス『悠友キッズあきる野』です🎄

気付けば、12月も折返し😵💨💨1年あっという間でしたね(•́ε•̀(;ก)💦💦

ココ最近は寒い日が多くなり、室内で過ごす事も多くなって来ており、少しでも室内で身体が動かせる様にと、ラダーを行って見ました‼️

児童達は初めて見る子も多く興味津々で、先ずは好きにはしごを渡っていました😆💨

その後は、職員に言われたステップやジャンプ等ではしごを渡ったりしました。

片足けんけんは難しい子も居ましたが、みんな頑張って挑戦していました‼️


順番も守り、楽しく行えました😊💕

またやろうね•*¨*•.¸¸♬︎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿