放課後等デイサービス悠友キッズあきる野

日々の様子を載せていきますヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪
子供たちの元気な姿を是非御覧ください。

牛乳パック...♪*゚

2019-07-11 19:00:00 | 日記
こんばんは...*゚
 
放課後等デイサービス『悠友キッズあきる野』です(ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
今日は、牛乳パックを使って遊んでいた様子をご紹介しますね❤️
 
えーっと('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
 
確か、牛乳パックを集めた理由は。。。
 
大きいジェンガみたいにして遊ぼうって事から、牛乳パック集めを開始‼️‼️
 
2つを重ねて……1つにし、何と‼️‼️‼️気付けば、こんな遊び方も出来る量になりました😆‼️‼️
 
 
こちらは家作りをしています🏡
 
完成すると、「お邪魔します」とお家ごっこをしていました☺️
 
また、今度は個々の部屋を作って遊んでいましたよー(^^
 
 
あっ💦ついでに、寝てるだとか.*˚
 
と、子ども達は工夫を凝らし、自分達で楽しく遊んでいました😊‼️
 
発想力が豊かになりそうですね(°°)
 
さぁ!まだまだ牛乳パック集めたいと思います*˙︶˙*)ノ"
 
にしても。。。色々な飲み物がありますね笑🤣
 
放課後等デイサービス『悠友キッズ』のブログは下記URLからご覧下さいm(*_ _)m
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿