柚豆のスケッチブック

季節の手作りレシピと和布で楽しむ日々の装い

あけまして、おめでとうございます

2013-01-05 11:40:37 | はがき絵


今年の玄関の飾りは、ママ(同居している次男の嫁)の

手づくりのリースです。



庭の千両がこれしか実をつけなくて。去年の夏ごろに

枡を友達にもらって、正月飾りに使おうと、楽しみに

していました。圧縮タオルの鯛 本物のたい焼きみたいで

「食べないでね」と生徒さん達に渡しました。



今年はこの年賀状で新年のあいさつにしました。
へびはマニキアで描いています。


一月二日の一般参賀で「被災地にいつも心を寄せて」の
天皇陛下のお言葉がとても心のしみました。
その心を持って一年をたいせつに過ごしたいと思いました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿