柚豆のスケッチブック

季節の手作りレシピと和布で楽しむ日々の装い

とらちゃんのある日

2014-08-10 12:12:51 | 日々徒然


すっかり我が家の一員になりました。

よく遊びます、今日は 草履を編んでいる 私の周りを ウロウロ



トイプードルのビーバス君は 私が家にいるときは 片時も 離れません。

それを見習っているのか とらちゃんもほとんど そばにいます。





暑い日だったのに このかごに入ってずーっと寝ていました。



食堂のテーブルの上も好きです。



なかなかの べっぴんさんでしょう?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とらちゃん (Suzuka)
2014-08-12 07:41:42
かばいい。。。
秋になって、会うのが楽しみ。
返信する
Unknown (柚豆)
2014-08-12 19:29:16
早く 秋にならないかなー。

今日は近所のおばあちゃんの付き添いで
聖マリアンナに行ってきました。

84歳のおばあちゃんが一人で行ったら
大変だったと思った。いっしょに行ってよかった。

早く 秋が来ると いいなー。
返信する

コメントを投稿