柚豆のスケッチブック

季節の手作りレシピと和布で楽しむ日々の装い

mogans

2013-09-14 20:31:37 | 美容

私以外 両親、二人の兄も髪はふっさふっさ。神様は不公平です。



髪のことでは随分前から悩んでいました。よそ様のブログを見ていたら

使ってみてよかった・・・・・とあり トライアルセット(357円)を2セット購入。

猫毛・細毛で キュンと来た。





この年になるまで, どんだけーシャンプーを試したやら、

育毛剤も一生懸命つけた、ほとんど効果なし

高ーい 高ーい ヘアピースも買いました。





でもこのシャンプーは洗っているときから 「なんか違う」

香りがいい、しかも  MADE IN JAPAN




3年前から自分で作っている ヘアトニック「髪の素」(青いみかん、青い柚、青い夏ミカン・・・・)もたっぷり。

翌朝の髪は、ボリュウム感UPで、さらさら・ふわふわを実感!  のとうりでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿