柚豆のスケッチブック

季節の手作りレシピと和布で楽しむ日々の装い

まど・みちおさん

2014-03-04 21:33:14 | はがき絵


104歳で亡くなった まど・みちおさん

優しいひらがなから紡ぎだされる詩は

限りなく平和を願う言葉に思えてなりませんでした。



何年か前に色とりどりのマジックで絵を描いて

いる画像を見ました。恐れながら 私も

真似っこしてみました。字で



明日 孫と一緒に

「ぞうさん」 「ヤギの郵便屋さん」

一年生になったら」を 歌おう!

大きな声で!



まど・みちおさん 

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿