柚豆のスケッチブック

季節の手作りレシピと和布で楽しむ日々の装い

猫ちゃん のメモ用紙

2015-02-18 20:16:37 | はがき絵


今日描いたはがき絵


 「おかあさん」って言ってみたいのに いない

だから 此処で言ってみた 「おかーさーん」



このはがき絵とセットです

今日はこの二枚と ミニ掛け軸も書きました

ミニ掛け軸は後日



猫のメモ用紙が気に入っています 教室でも作って好評でした

お腹のところにちょこっとメモリます





この子は横になってそのまま横書きで











お菓子の包装紙に その方が面白い





柚のメモ用紙も作ってみた

このメモをもらった人の笑顔をみたい  でも

書いてる本人が渡す前からニコニコ 猫って可愛い!



カメラ目線のゆずちゃん ビーちゃんとストーブの前で。






 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿