見出し画像

yuuの気まぐれ日記

また真夏日に…💦

こんばんは✨

帰省組が帰ってやっと日常に慣れて来たところですが台風🌀が次々にやって来ますね😆

その合間に地震とか落ち着かない毎日です

暑さで庭の写真もご無沙汰でしたが
昨日は久々に真夏日にならなかったので庭の写真を撮りました📷パチリ



そういえば今年は朝顔の投稿まだでした

日日草の巻き巻きの蕾




これが可愛くて大好きです✨




時々雨も降るのでツユクサもあちこちに〜



このブルー好きです💙


秋海棠も咲きだしました



昨日はいつもより少し気温が低かったのでもう秋?と思いましたが
今日は真夏日に…💦

明日はもっと暑くなるようです

今日は先日食べたパスタを真似してみました😉



海老とイカのバジルソース


こちらはトマトのカプレーゼ🍅



モッツァレラチーズが小さいのしかなかったのですが美味しかったです😊

枝豆はほとんど毎日です😉




アメリカ🇺🇲の大統領選の演説も毎日テレビで見ますが日本も総理大臣候補がたくさん出てきましたね
もう若い方になった方がいいのでは?とも思います

ではまた〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る