僕の細道

天ボな日記

この日記は“天然ボケ”な家族の日常の記録を記したものである。

尚、この日記はフィクションであり、登場人物、キャラクターは多少、脚色の恐れがありますが、決して実在の人物とは関係有りません。(ホントカ?)

それでは『天ボな日記』(不定期掲載)をご覧下さい。

 其の壱  迷子 - 僕の細道

 其の弐  荷物 - 僕の細道

 其の参  『 道標 』

 其の四  自覚 - 僕の細道

 其の五  移動 - 僕の細道

 其の六  認識 - 僕の細道

 其の七  『 お使い 』

 其の八  覗き見 - 僕の細道

 其の九  インターチェンジ - 僕の細道

 其の十  早起き - 僕の細道

 其の十一  乗合 - 僕の細道

 其の十二  お茶 - 僕の細道

 其の十三  台所 - 僕の細道

 其の十四  『 料理 』

 其の十五  妊婦 - 僕の細道

 其の十六  踏む - 僕の細道

 其の十七  『 地下鉄 』

 其の十八  後ろ髪 - 僕の細道

 



 其の十九  『 出産 』

 其の二十  『 沐浴 』

 其の二十一  『 ミルク 』

 其の二十二  『 キリン 』

 其の二十三  『 アイスクリーム 』

 其の二十四  『 黒ヤギさんと白ヤギさん 』

 其の二十五  『 マルガリータ嬢 』

其の二十六   『 縫い物 』

其の二十七   『 寝返り 』

 其の二十八   『 電子レンジ 』

其の二十九   『 別腹 』

其の三十   『 潜水艦? 』

其の三十一  『 イカ刺し 』

其の三十二  『 ニックネーム 』

其の三十三  『 予防接種 』

其の三十四  『 液体ムヒ 』

其の三十五  『 ケーキ屋 』

其の三十六   『 子守唄 』

其の三十七   『 蚊 』

其の三十八  『 歯磨き 』

其の三十九  『 シャワー 』

其の四十  『 着替え 』

其の四十一  『 カボチャ 』

其の四十二  『 脱皮中 』

其の四十三  『 匂いの元は・・・。 』

其の四十四  『 すりおろし 』

其の四十五  『床下収納』

其の四十六  『うめき声』

其の四十七  『アルデンテ』

其の四十八  『 花の咲く頃 』

其の四十九  『 七味唐辛子 』

其の五十  『 雑木林 』

其の五十一  『 シャドーボクシング 』

其の五十二  『 戦争被害者 』

其の五十三  『 トースト 』

其の五十四  『 ガリッ! 』

其の五十五  『 冷戦 』

其の五十六  『蚊2』

其の五十七  『画策』

其の五十八  『拡散』

其の五十九  『プーさん』

其の六十  『ロウカ現象』

其の六十一  『川の字』

其の六十二  『食欲の秋』

其の六十三  『電話』

其の六十四  『呼んでみました。』

其の六十五  『好敵手』

其の六十六  『インフルエンザ』

其の六十七  『大きくなったね。』

其の六十八  『小型リュック』

其の六十九  『裏拳』

其の七十  『公園』

其の七十一  『配膳』

其の七十二  『イヤホン』

其の七十三  『妄想広告』 

其の七十四  『ダウンジャケット』 

其の七十五  『リバウンド』 

其の七十六  『餡子』 

其の七十七  

其の那十八


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天ボな日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事