僕の細道

インターチェンジ

某嫁を乗せて関西の高速道路を疾走中の事。

私:「そろそろ、○○ICで降りるから、近づいたら言ってね。」

某嫁:「解った。○○ICね。」

私:「あの案内看板じゃ、ないかな?」

某嫁:「違うよ。まだ先だよ。」

私:「今、通過したICって○○ICだよね。」

某嫁:「・・・。」

某嫁:「だって、車がこんなに早く移動するなんて思わなかっただもん。」

私:「・・・。」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天ボな日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事