僕の細道

残務処理6


2022年5月30日(月)10時過ぎに器具商に連絡。

以前から引き取りの件で依頼していたが、こちらの勤務時間の関係で連絡時間が合わないので延び延びになっていた。

仲介業者の連絡先を教えてもらい、連絡して引き取り時間の依頼をお願いする。

午後14時過ぎに仲介業者から入電有り。

本日の17時から18時の間に向かえると連絡が入る。

慌てて名古屋行きの準備をして、近鉄で名古屋に向かう。


引き取ってもらう理容椅子


専用の道具で上手に運んでくれます。


車の積載


積載終了


撤収終了。


片付きました。

理容椅子が25年以上前の品で、消毒機が40年ぐらいは経っているのではないかと理美容専門の廃棄業者が言っていました。


すっきりしました。

全て旧い年式なので、産業廃棄物処理でしか選択方法は在らずでしたので、以前に付き合いのあった名古屋の理容器具商経由で業者を紹介してもらいました。


理容椅子3台と消毒機を産業廃棄物処理費用は55,000円(税込)也。

通常の引き取り手配ですと、今回の倍以上の処分費用になります。

一年前の記事


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事