波乗り株日記

20代の若者が株やニュースや本、映画などの
日常で思ったことを書いていきます
更新に命かけます

100分の1

2007-01-24 19:48:04 | Weblog
どこまで上げるんだSBIイートレード証券

3週間前(年初)には11万円台だったのに、きょうも8%以上あげて結局167000円。

メリルが目標株価を15万→20万に上げた。

こんなのが出てくるとそろそろ天井の合図か。

しかしまだトレンドは良いので、少し下げてから売ろう。

出来高がこれだけあるうちは大丈夫だろう。

17万の壁を突破すれば20万までは硬いだろう。

20万が大きな壁になると思う。

まだまだ個人は売りなんでしばらくはOK!?


しかしアイ・エックス・アイは凄まじいな・・

20数万で推移していた株価が、民事再生法をうけて今日2400円で寄り付いた。

株売れずに一気に100分の1に・・・。

株主はつらすぎる・・・。

当然マネーゲームとなり、すぐS高に張り付いた。

こういうマネーゲームはいきなりS高S安になるから怖すぎる