波乗り株日記

20代の若者が株やニュースや本、映画などの
日常で思ったことを書いていきます
更新に命かけます

他人の検索ワード

2006-04-15 18:16:10 | Weblog
面白いサイトを見つけました。検索サイトのエキサイトなんですが、他人の検索が見えるシステムがあるんです。もちろん誰が検索したなんてのはわかりませんので合法ですよ!
http://www.excite.co.jp/search_stream/filter_off/






少し見てて面白かったワードを上げてみます。

・熟女       (変わったフェチですね)

・ガンマン      (西部の方?)

・乳ゲーム     (そんなゲームあるの?)

・ゲイ専門デリバリー (お断りします)

・サイヤ人     (満月の日はご注意を)

・ハゲの唄      (オリコントップは近い?!)

・えろ       (単刀直入で男らしい)

・ヌード      (同上)

・目を大きくする方法 (整形?化粧?鬼太郎?)

・首        (体の?リストラ?)

・億万長者と結婚する方法  (そんなのネットにあるのかよ・・・)

・いらない 友達   (・・・)


結構おもしろいです。ためしてみてください。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイコ)
2006-04-18 00:49:28
ははは みましたよー!

乳ゲームって きになるねー・・

検索してみよーっと・・
返信する
Unknown (yuusuke)
2006-04-18 01:22:24
暇つぶしにはいいですね。

常時小さく表示するのもいいかも!
返信する
はじめまして。 (いちご)
2006-04-25 23:42:32
プッっと吹き出したのが乳ゲーム(爆)



創価を検索に掛けたらここが引っ掛かったので遊びにきましたが、宗教のかなり怪しいサイトやってますが、いつでも遊びにいらして下さいませ。



今後共宜しくです。また遊びにきます
返信する
Unknown (yuusuke)
2006-04-26 23:29:17
いちごさんこんにちは。

サイト拝見しました。おもしろいですね。

お気に入りに登録です。

またきてくださいね
返信する