波乗り株日記

20代の若者が株やニュースや本、映画などの
日常で思ったことを書いていきます
更新に命かけます

暴騰ソフトバンク

2005-12-21 23:57:39 | 
今日はなんといってもソフトバンク

まずはチャートをみてね
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9984.t&d=c&k=c4&z=m&t=1d

暴騰!予想大当たり!!!!



が・・・





午前はあまり動きがなかったので・・・・・


10:14 に11930円で売ってしまった・・・
直後の大暴騰

あそこで携帯のボタンを押さなければ・・・
あと10万円以上は軽く利益があったのに

まぁ、結果論でし、利益も一応でているので良しとする。


で・・・

ぐるなびが下がっていたので、指しとく。

買えると思っていなかったが、約定。

14:10 ぐるなび 455,000円 2株 買い

合計3株になりました。

しかしその後も下がる、下がる。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2440.j&d=1d

4万以上の含み損になりました。

しかし、ぐるなびがどうというより、日経が16,000円にタッチしたのと、
ジェイコムやサマンサタバサの暴落による新興の売りですね。
利益確定も含めた。

明日以降に期待。

近い将来48万はいきます