波乗り株日記

20代の若者が株やニュースや本、映画などの
日常で思ったことを書いていきます
更新に命かけます

引越し

2006-03-21 23:36:24 | Weblog
今日は引越し2日目でした!

荷物は昨日運んだので、今日は荷物の整理。
夕方までWBCの決勝の観ながら片付け。
で、夕方から大忙し。

前に買っていたパソコンとエアコン2台と電話機が届いた。
ネットはジェイコムにしたので、工事と設定と新しいパソコンの立ち上げをした。
パソコンの画面でかっっ!
いままで使ってたパソコンは無線になった。便利だね。
で、エアコンの取り付け。
1部屋は壁の穴あけ工事からやってもらった。
しかもエアコン用のブレーカーを加えるという工事もしてもらった。
ヨドバシから派遣されたおっちゃんだったが、職人って感じでかっこよかった!
ありがとう、おっちゃん

部屋が広くなったので、その分片付けも大変。

明日からは新しい通勤の道なんで、早起きしてみよう!


遅ればせながら、野球の日本代表WBC優勝おめでとう!
みんな見ただろうから、感想は各自で!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵子)
2006-03-22 08:03:21
やったねー。 昨日 出かけてて テレビの前に人がいっぱい集まってて 一緒にみてたんだけど・・ 6-5の時はもー ダメかと思いましたよー。 最後はみんな 手たたいてました。
返信する
Unknown (yuusuke)
2006-03-22 21:53:42
昨日は凄かったですね、WBC。

平均視聴率は36%くらいだったとか。

王監督胴上げのときは55%・・・。

すごい注目度ですね。

がんばった日本
返信する
訂正 (yuusuke)
2006-03-22 23:35:49
平均視聴率43%らしいです
返信する