波乗り株日記

20代の若者が株やニュースや本、映画などの
日常で思ったことを書いていきます
更新に命かけます

ミスチル

2006-09-11 00:17:24 | Weblog
今日の最終で東京出張から帰ってきました!
(土日は遊んでただけだが・・・)

東京の件については後日。

出発前にミスチルのチケット応募していたら当選してた!

ヤフーオークションみたら12万円つけていたものもあるほどプレミア。

なんで貴重かというと、今回はピロウズというバンドとの合同で、ZEPPを回ります。

ライブハウスなので当然座席は少ないです。

福岡ドームは5万人はライブだと入るのかな?

でも今回は2000人しか収容できない。
しかもステージとの距離が近い。

座席は後ろの方だとはおもいますが、それでも近い。(と思う)

幸せいっぱいです!