仕事をしていく上で一番重要なのは「人間関係」だろう。
たとえば、会社自体は大きくても小さくても
いっしょに働いているのは10人前後のユニットだろう。
当然他人なのでいろいろ難しい・・・。
上司も部下も選べない。
黙々と仕事を1人でこなすタイプの自分はコミュニケーションが大きなカギ。
仲良しクラブではダメ。
厳しくても言い合える。しかし信頼しあう。
なかなか難しいな
たとえば、会社自体は大きくても小さくても
いっしょに働いているのは10人前後のユニットだろう。
当然他人なのでいろいろ難しい・・・。
上司も部下も選べない。
黙々と仕事を1人でこなすタイプの自分はコミュニケーションが大きなカギ。
仲良しクラブではダメ。
厳しくても言い合える。しかし信頼しあう。
なかなか難しいな