ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

雨と風で!

2020年04月02日 | 日記
今日はサボってしまいましたが、またまた良いものを見つけました。

世の中はキャッシュレス時代でもあるので、この制度を使いましょうと。
今は、日本一金物店とイエローグローブが、売り掛けと言うかツケと言うか
利用してますが、更にホーマックを加えておけば完璧でしょう。(笑)

それと、青森県は津軽半島在住の友人からそろそろ良いんじゃないかと連絡が有り、何とか来週中には仕上げて行きたいと思ってはいます。(笑)

鯛も良いですが、昨日のマゾイにメバル刺しにもハマりそうです。(笑)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度! | トップ | 強風の中! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuusei)
2020-04-02 20:40:51
北遊釣人さん
直メールしましたので。
少しお待ちをです。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。