ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

強風の中!

2020年04月03日 | ボートのメンテ
ベルトの取り回しを確認して
インペラを







E/Gアノードを



いままで取り替えた事の無かった、一次燃料フィルターを

真っ黒でした。(笑)今日はここまで。
明日は松前港で積み込みと、夜は

で、食事会が有り
日曜日は天気が悪く、月曜日の検査のあとから残りを続行します。
何とか来週中に仕上げて、お呼びがかかってる出張を済ませてから
試運転を兼ねて南下したいと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨と風で! | トップ | 今日も発送! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。