ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

お姉ちゃんが!

2024年08月02日 | 日記
昨夜は

先ずは物が届いてて、中を確認して

今回もひとり、TVでの観覧を。




久しぶりの休日の朝に、オラえの嫁が説明あるから起きてこいと。

居間のテーブルに書類を並べ、これはあそこに、これはそっちにとパシらさせる予定を組み込まれ、オラえの連れて農作業へ。

仕方なくゆっくりと用意して、取り掛かり


なんぼだりの祭りの雰囲気を感じ

午前中には、その他のも含めて完了させて戻り

もう今日はゆっくりしようと、寝巻きに着替えて昼寝してると、車ができたと工場から電話が。

諸費用握りしめて取りに行くと、若いお姉ちゃんが出迎えて

現場もなんぼだり活気があるような。

事務所で諸費用払いがてら、専務と談笑し

車に乗り込むと、またお姉ちゃんにニコやかに送り出され

鼻の下を伸ばして、テレながら手を振って帰宅へ。

また寝巻きに着替え、そろそろ呑む準備して

明日は、今期最後の松前港での積み込みへ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場所取り! | トップ | 廃船! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デレデレ08)
2024-08-02 18:58:26
照れながら手を振るイメージがまったくできませんが(^-^)
返信する
Unknown (ゆうせい号)
2024-08-05 05:08:11
あまりにも見つめられれば、そりゃぁな笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。