ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

協議の結果!

2020年06月02日 | 日記
今朝も5:00に小泊港を出港するも、湾を一周して元の位置へ。
また、朝からだらだらと協議を再開して

また明日、練習してから龍飛沖を徘徊して
帰ります。





これから、ミーティングを。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E/Gは! | トップ | 帰ってきました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北遊釣人)
2020-06-02 17:36:36
青森時代は小泊から竜飛にかけての岩場で黒鯛や真鯛を狙っていました。
釣り道具と食料と釣りエサを担いで、ロープで上り下りしていました。
体力があったです。
当時の私たちがとても行けなかった場所に入っていった方達は自衛隊のレンジャーと聞いて納得が行ったことがありました。
返信する
Unknown (ゆうせい号)
2020-06-03 19:41:57
日本海側から見える、岩壁ですか?
たまに、どこから入って来たの?と思ってました。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。