ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

THEフィッシング!

2020年08月15日 | 日記
今日は朝から

茶の間を涼しくして

だらだらと、体を休めてました。
夕方も

だらだらとやりながら





コレをヤって見たいけど、小島辺りで海面を叩いてると出てくるのか?です。

明日は紅ズワイガニの、今年最後の発送をします。

まだ来年も、運ばせてもらえますように。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また1人! | トップ | 山あり谷あり! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuniyan930)
2020-08-15 19:38:55
いつもお世話になってます。
ヒラマサ21キロって凄い引きなんですかねぇ?
玄界灘に行ってみるしかないですかね(笑)
返信する
Unknown (ゆうせい号)
2020-08-15 20:04:40
@kuniyan930 TVの奴でもけっこうな引きだったからな。
久六島か飛島くらいで、その大きいの
行けねーべか?
毎年、小島でもフグラゲサイズが捕れてるしな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。