ゆうせい号

「ゆうせい号」での航海日誌と日々の出来事や、たわごとを紹介します。

新札幌で!

2020年03月14日 | 日記
コロナにビビりながら、冷凍車業界の情報を仕入れてきました。
いつもの喫茶店で

待ち合わせてから居酒屋へ。
画像はないけど、楽しい宴でした。(笑)
今朝の飯がバイキングではなく

朝からそんなに冷食は食べれず、元請け様の社長殿のもとへ行き談笑後
千歳の山岡家へ寄ってから帰路へ。
親方のとこにも寄ってから

作業服のオオタへ。



冷凍食品の積込のアルバイトをして、iPhone-11を買いたいそうです。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽、新札幌へ! | トップ | 資金繰り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。