Shining Star ~東方神起~

只今更新していないので、コメントのお返事はしておりません。
それでもコメント大歓迎です♪

ツーショット

2007-05-09 23:11:27 | ユンホ

ユノ&○○がだ~い好きな私。映像を色々見てササッとキャプしました。


こういうキャプは面白い楽しい・・・ 癖になりそうです
ユンジェとホミンも見つめ合う瞬間にしたかったなぁ。今度ゆっくり見つけよっ!
明日から2ndコンサートツアースタートで~~す


ユノが「うまい棒」好きって知って、何味が好きなんだろ?って気になってしょうがない。そこで今どんな味が出ているのか調べてみました。

        やさいサラダ味/チーズ味/コーンポタージュ味/サラミ味/
        メンタイ味/ピザ味/
なっとう味/テリヤキバーガー味/
        とんかつソース味/たこ焼味/キャラメル味/
ココア味/
        チキンカレー味/えびマヨネーズ味/チョコレート味/
       
かばやき味/ぶたキムチ味


以上17種類もありました (注:正確ではありませんよ!)
見たところ私は7種類は食べてる気がする。
ここで注目は「なっとう味」 気持ちわる~ってまず思いますよね。
しか~し!これが評判いいんですよ。忠実に納豆を再現していてネバネバするんだって 食べてみたいかも。勇気いるけど。
納豆好きの4人に是非食べて欲しい~。で、ユノは何味にハマっているのか気になる

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レポは読む派 | トップ | 今度はコレ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カップル写真♪ (Lino)
2007-05-10 00:30:51
ゆうなさんvつづけてこんばんはvv

素敵なカップル写真!有難う御座います!!

…先程ユンジェを熱く語って参りましたが…
やっぱり4枚の中では2UにトキメキMAXです(照)
かわいいかわいいvv本当にかわいいですvv

ユンジェ写真は、見つめ合っていなくても、「夫婦」的に
見えるから不思議です…。
やっぱり貫禄のユンジェですv

ホス写真は、ただただ微笑ましいですv本当に楽しそうvv

そしてホミン写真のチャンミンも可愛いですね~vv
見つめ合っている写真♪わーvこっそり楽しみに待っておりますvv
あ、私、この2人に関してはチャンミンがユノを見つめている系も好きだったりしますvv何気によく見てますよねチャンミン♪

なにはともあれ、素敵な写真を有難う御座いました!
つーしょっと♪ (miyu)
2007-05-10 02:09:33
ゆうなさん、今晩は~♪

どれもこれもどのツーショットもよいです

なぜってユノがいるから・・。(うぉい!!)
王道のユンジェと2U

やんちゃな弟ジュンスと真面目な兄ユンホ
マンネだけどしっかり者、でもって心優しいチャンミンと気付けばチャンミンに頼ってるユノ

あ~~楽しい楽しい!! それぞれの二人にホントに色んなステキな話があるから良いですよね♪
表面上でなく心から分かり合っててお互いが大好きっていうのが分かるからいいなぁ~
この5人ならどんなツーショットになっても全てがステキです~~~
こんばんは★! (りんね)
2007-05-10 20:21:54
こんばんは●'`+☆°。
今日1日中コンサートの事ばっか考えてました 笑
行けないんでうあああああって感じです←

キャプ最高です+.⌒'`*q★p
個人的にユンジェが好きなんです

なっとう味食べましたよ!
かなりネバネバしてるんです('`)
味はまあ普通なんですけど
臭いが… 耐えられなくて
1口食べて、瞬間捨てました。 笑
食べたことあるのは
やさいサラダ チーズ コンポタージュ サラミ
メンタイ なっとう テリヤキバーガー
とんかつソース たこ焼 キャラメル ココア
チキンカレー えびマヨ ちょこ
14種類でした
Linoさん (ゆうな)
2007-05-10 22:16:49
私も私も!やはり2UにトキメキMAX
このユノの優しい表情がたまらないよね。

ユンジェは夫婦(一番分かり合えてます)
2Uは恋人(LoveLove~)
ホスは兄弟(頼りになる憧れの兄貴)
ホミンは・・・幼馴染かな(つかず離れずって感じ)

こんなイメージで~す
miyuさん (ゆうな)
2007-05-10 22:40:35
そこにユノがいるから・・・
その通りですmiyuさん!

でも、ユノとSJの誰かじゃダメです。
ユノと㌧メンバーじゃなきゃ萌えません。
相手が違うと雰囲気も違って、どのカップルも違和感なくて、全部が素敵、全部が好きです。
ユノがいるだけで
りんねさん (ゆうな)
2007-05-10 22:49:32
私もです。
どんな衣装?最初の曲は?MCは?
5人の笑顔と客席の盛り上がりを想像したり・・・
参加する人への羨ましさと、行けない自分が悲しくて落ち込む気持ちもあって・・・
考えたくない。でも考えてしまう。1日中そんな状態でした。
で、どうだったんだろうね?激しく気になってます。

納豆味もう食べたの
お菓子のネバネバが想像つかなくて。本当にネバネバしてたんだ。
絶えられなくて捨てた・・・それ聞いて食べるのやめた
14種類も食べてるの!うまい棒通ですね

コメントを投稿

ユンホ」カテゴリの最新記事