Shining Star ~東方神起~

只今更新していないので、コメントのお返事はしておりません。
それでもコメント大歓迎です♪

ユンホ

2007-07-19 22:59:33 | ユンホ

ネタが無いからあちこちのブログを見たら、例のイベントで浮かれた内容が多くて一気にテンション下がりました。
私って心が狭い人間なんだな・・・気にしない気にしないって思ってもダメみたい。他のブログなんて見なきゃいいのにね。

これはユノに癒してもらうしかない!ということで過去の歌ってる映像を次々見ました。
ダンスユノのあまりのカッコ良さに直視できなくなり、バラードユノの横顔に胸がいっぱい。
そして、ユノのビジュアルの変化に驚きました。
一番下は2004年11月、カッコイイけど幼い。すぐに最新映像を見て、あ~この子が今こんなに綺麗で男らしくなったんだぁって感無量でした(泣)
間違いなくユノが一番変わりましたよ。もちろんイイ意味で。
ユノペンで良かった。ユンホ大好きだ~としみじみ感じた夜でした。


そうそう、誰かビギストメールの意味教えてください。頭悪くて理解できなかったです。
私は2ndアーティストブック限定版5,400円は既に予約してる。
今回のメールは、通常版3,000円に購入者全員特典つけちゃいます。さぁビギストはホイホイ買いなさい。ってことでしょ?
これってもうひとつ買わせる作戦ですよね。何が朗報だ!と怒りたくなったけど、これで合ってます?
金儲けの為に色んなこと考えるからなぁ。それにすぐ乗っかっちゃう自分が悪いんだけどね。
みなさん両方買いますか?特典内容次第かな?

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本有線大賞出演! | トップ | 070719 Channel-a »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ)
2007-07-20 01:34:49
ゆうなさんは頭悪くないです~~~
私もそう取りましたよ
ま、特典次第でホイホイ買いますけども!!!(わ)
けど多分ほしいような特典じゃないと思いますけどね(爆)
 ゆの (まーちん)
2007-07-20 10:53:02
私も、ゆうなさんと同じように受け取りました。
もぅ毎回思うんですけど、、公式の発表遅スギ!!!
ひどいですよ。。


っと、気持ちを気分転換させてぇ~

うんうん!!私もユノが1番変わったと思います☆
頑張っている人は素敵で、輝いて見えますよねぇ~
そこには私たちの知らない裏の努力とかあるんだと思うと、更に好きになっちゃいます

ユノトーク楽しいですねぇ~!!!!!

どのユノも好きだけど、やっぱり歌ってるユノが1番カッコイイです
私は、「You're My Miracle」のマイクスタンドで歌ってる姿にもシビレちゃいました
あとあと、ユノのバラードの時の、優しいマイクの持ち方も大好きです
私も同意見 (おりーぶ)
2007-07-20 11:02:53
ゆうなさん、こんにちは!私も同じように思いましたよ。最初に見たときは怒り爆発だったんだけど、よ~く見たら通常版のみでしたね。私はDVDが見たいから限定版を予約しています。でもでも、特典とやらが異常に気になる私。内容次第では買っちゃうかも~。なんか戦略にまんまとのっちゃいそうで怖いです。CDに続き写真集まで複数購入させるやり方、イヤだなあ。かたや災害で苦しんでいる人たちもいるのに、贅沢にお金を使って良いのかと最近考えはじめました。しかし、何せ行動の伴わない私の事だから、たぶん買うだろうな…。

今は携帯からなので愛しのユノの画像が見れません。あとでPCから見ますね。楽しみで~す。
きゃあ~ (おりーぶ)
2007-07-20 13:00:00
お昼休みにPCで見ましたよ~♪♪カッコイイ~!!
ユノの横顔、超きれい・・・。うっとり~。私は上から三番目のユノに釘付けでした。短髪でさっぱりしたユノも好きだけど、長めも色っぽくて好き・・・。
ゆうなさん、いつも素敵なユノをのせてくれてありがとうございます。癒されて午後からのお仕事に励みます。
ユノから始まった! (nanase)
2007-07-20 21:34:01
私の東方熱はユノ君から始まったのです!
実は相当お熱の友達から、ハングルが解るならと言うことで送られた編集DVDはなんと10枚!
3枚目でしっかりハマってしまいました!ユノ君に!
HiYiYaの時でWhat’s upでしたっけ?
あの時のユノ君のしゃべり方に男らしさを感じ・・・
韓国語でのユノ君はとても男らしくて、自由で、寛大で、最もリーダーらしくて・・・本当に素敵です。
何が何でも東方神起のメンバーを守り、そしてファンを大切にする姿勢は紳士そのものです。
日本で韓国語を学んでも何の役にも立たないと嘆いていた私に東方君達の韓国の歌がそのまま耳に入ってきた時の感動は・・・
韓国語をやって良かったと心底思いました。
色々な国の言葉を学んでますが(趣味です)、一番必要で無かったと思えたハングルが意外に今では一番身をもって幸せを感じる言語となってます。
ハングルはコツさえ学べば日本語と同じです。
ユノかっこいい♪ (りんね)
2007-07-20 21:58:01
やっぱかっこいいですよね♪
昔と変わりましたよねー
八重歯があった頃のユノがすごく可愛い。

楽しみがありすぎて興奮状態ですよ 笑
でも、今年中に出るCDとライブDVD
正直お金足りるかどうか危ないです…

そうそう!!!!! チュッってしちゃいそう。
「ユノ愛してる」以外には見えないよね。
そのままチュッってしちゃって下さい。笑

ほんと思う壺だよね まんまとやられた。
ニヤニヤ仲間って怪しいー 笑
でもうちはいつでもニヤニヤしますよ←
チャンミンって影ですっごいデレデレしてそう。
っていうかデレデレしていて欲しい!!!
人前ではちょっと見栄張ってるけど
誰も見てなかったらデレデレってー
ギャップがたまらん!!
…妄想激しい! 笑

明日から合宿… 月曜までトンが…
合宿頑張って、即行ここに来ますね★
シエさん (ゆうな)
2007-07-22 22:51:08
合ってますか!間違ったこと書いてたら大変だったので安心しました。
私もたいした特典だとは思えないです・・・
それでも買ってしまいそう。でもでもお互いに十分考えて選択しましょうね。
どんなおいしい特典をつけるか、ある意味見ものです。
ファンがホイホイ買っちゃうから、あの会社調子に乗るんだよね・・・。

メールなかなか出来ないでホントごめんなさい。
待たないで下さい。でも近いうちに絶対!
あ~ダメな奴です私って。シエさん本当にごめんなさい。すっごく語り合いたいのに・・・。
まーちんさん (ゆうな)
2007-07-23 00:24:17
なんかわざとタイミングずらして発表してる気がして腹が立つ。
たいした特典だとは思えないけど・・・
でも特典何だろ?ってちょっと興味あります。

ダンスユノはカリスマオーラで力強く、
バラードユノは優しく柔らかく、全然違ってどちらも素敵。
優しいマイクの持ち方!うんうん私も好き
おりーぶさん (ゆうな)
2007-07-23 20:33:47
返事が遅くてゴメンナサイ。
この特典付けますメール、もっと早く発表しなかったことに裏を感じちゃいました。
どっちみち自分は最初から限定版を買うからイイけど。
今度こそ「ビギストで良かった」って思える特典にして欲しいですね。
さてさてどんな特典か、ある意味楽しみです。

私が選んだユノくん画像に満足してくれてありがとう~。
少しでもヘンだと思う瞬間はキャプしないのが私のポリシーです。
髪の長さ、色で全然雰囲気変わるんだよねぇ。もちろんどっちも好きです。
ただ過去に1度だけ短くしすぎてイヤなユノがありました。その1度だけ。
あとは全てOK。ユノバカが止まらない発言痛いですね(汗) おりーぶさんも同じでしょ?(笑)
nanaseさん (ゆうな)
2007-07-23 20:35:45
レス遅くてホントごめんなさい。
ユノから始まって今はJJペンなんですね。(その心変わりの理由が知りたいなぁ)
お仕事関係なく韓国語を学んだんですか?趣味だけで?すごい・・・。
コツさえ学べば日本語と一緒?そんな簡単に言い切ってしまうnanaseさん、心底尊敬いたします。
その素晴らしい特技を、是非日本の東方神起ペンの為に役立てていただきたいです。

そして、韓国語が分かる方からのユノ賞賛の言葉の数々・・・自分のことのように嬉しく読ませていただきまました。そっかそっか、やっぱりユノはそうなんだって(笑)
nanaseさん、また何かあったら教えて下さいね。よろしくです。

コメントを投稿

ユンホ」カテゴリの最新記事