Shining Star ~東方神起~

只今更新していないので、コメントのお返事はしておりません。
それでもコメント大歓迎です♪

夜心萬萬 未公開

2007-05-03 22:43:21 | 東方神起
去年10月2日、韓国で放送された『夜心萬萬』の未公開映像を見ました。
本編はユノ、ミッキ、チャンミンの3人が出演し、過去に苦労した生活ぶり等披露してましたよね。ユチョンは途中で泣いちゃって・・・。
今回の未公開映像面白かったです!


「日本活動の最初の頃、食べ物も口に合わないし、電話もインターネットもなくて、5人ともホームシックでうつ状態になったんです。
そこで寂しさを紛らわすため毎晩5人で集まって簡単なゲームをしていました。ゲームに負けると罰ゲームです。」

その話しになった瞬間のユノは・・・

それ今言っちゃうのか?って表情


「その罰ゲームって言うのが・・・放送で言っていいのかなぁ?」

全部・・・脱ぐんです


また微妙な表情・・・ユノ笑って笑って


「10秒ポーズをとるだけですが・・・それをユノヒョンがやりました」


罰ゲームユノだったの ユノにとってはイヤな思い出?


説明してるユチョンの喋り方や表情が可愛くて可愛くて それもユノエピソードでしょ。2U~☆ これだけでニヤニヤできる私。

4人の前でひとり全裸・・・キツイなぁ。ユノが笑ってくれたら笑い話しなのに、あの表情は思い出したくない過去だったような・・・ここで素の顔出しちゃダメだよ~ でもMCの話術でユノ最後は笑ってました

日本の部屋に最初の頃は何にもなかったんだね。今はゲームもインターネットも電話も自由に出来る。いい環境だ!


話しは変わり、あるラジオ (番組名忘れてしまった)
『テンションが落ちたときの気分転換は?』
ユノ「ジェジュンが直接作った料理を食べること」「最近あまりなくて残念ですが」
この時のジェジュンの笑い方そりゃもう嬉しそうでした。
テンション落ちたらジェジュンの手料理・・・ユノはジェジュンの料理だけで元気になれるのか!ユンジェって本当に恋人同士みたい というよりやっぱり夫婦だね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lovin\' you ジャケ写 | トップ | 誰の手?答え »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですよねvv (Lino)
2007-05-05 02:20:15
ゆうなさん、真夜中にこんばんはv
夜心満々!この映像は某大型動画サイト(YT)で英語の字幕を解読しながら見たことがあります…。

ユノ+ユチョン+チャンミン…ゴールデントリオだわ…とウハウハしながら見ていたら、物凄い話じゃないの(滝汗)!とハラハラ致しました(笑)。
ユノは確かにかたまってましたね(苦笑)。
でも、可愛いユチョンの言う事なので、ユノは許しちゃったと思います(笑)。
この時の3人の雰囲気がとってもやわらかくて良いですよね♪
ユノのピンクも、こういう感じで着てくれれば最高に可愛いのに…(笑)。

そしてユンジェなラジオ♪
物凄いですよねユノ…。物凄いノロケにしか聞こえませんユノ…(笑)。
テンション落ちたらジェジュンの料理って…(笑)。
そりゃ、ユノを愛してやまないジェジュンは嬉しいですよね♪笑っちゃうくらい嬉しいですとも(笑)。
2人はやっぱり夫婦なんですねぇ…。写真1枚2人で写っているだけでも常に雰囲気出ちゃいますものねユンジェ組は♪
返信する
Linoさん (ゆうな)
2007-05-05 22:29:26
Linoさん見たことあるの だったら話しは早いです。

そうそうゴールデントリオ
全裸のユノ、それを見てる4人・・・もちろん想像したよね?ね?私だけじゃないよね?
でもユノのあの顔を見たら、その時のいや~な雰囲気まで感じ取っちゃって・・・もぅユノったら

ユチョンがバラしてもムッとしてる様子はなかったよ。あとで「何でアレ言うんだよ」って詰め寄ることはなかったと思う
この時のピンクは見た瞬間度肝抜かれたの。何を着せられてるんだ!って。
でも髪の色ややわらかい雰囲気に合ってるね。今なら許せます。

ジェジュンの笑い方がすっごい嬉しそうだったの。
ユノは照れもせず言い切るし。
テンション落ちたらジェジュンの手料理・・・
やっぱりこの答えはスゴイ。

Linoさんがこのラジオ聴いてたらもっと面白おかしくレポしてくれるんだろうな~~
返信する
Unknown (りえ)
2010-09-17 09:50:38
「ジェジュンが直接作った料理を食べること」
はあー。感動。
有難う、ユノ。
それだけでジェジュンは生きていけるよ。
(←何、それ)
(ユノがジェジュンに言ってくれる言葉は自分が言われたみたいに嬉しいの。
最近気がついたんですけど、ゆうなさんが選ぶユンジェの写真って、ユノがすごく男っぽくジェジュンが嫁っぽく見える。
ユノペン目線だからかなー?

返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事