Shining Star ~東方神起~

只今更新していないので、コメントのお返事はしておりません。
それでもコメント大歓迎です♪

今度はコレ!

2007-05-10 21:10:51 | 東方神起
        

ジャージと言えばユノでしょ!この立ち姿見てよ~。一番素敵一番似合う カッコイイ~~(←お約束) 

はい!本日わざわざメールで通達いただきました次の商品はコレでございます。
「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~」を記念して企画されました。
ってなんでジャージ?意味わかんね
売り言葉は「メンバーもリハーサルで着用!」 上下18,000円で~す。
さて、Bigeastの反応はいかに??(今のところ全く知りません)


東方神起、チェ・ジウ主演『エアーシティ』の主題歌を歌う!
イントロ25秒だけでもOKの方はどうぞ!

Air City OST 25秒

イントロだけですっかり気に入りました。これはイイ!絶対イイ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
« ツーショット | トップ | 070510 Channel-a »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうなさん (かこ)
2007-05-11 00:36:15
ゆうなさん、遅くにすみません!
でも、この曲を聞いたらコメントせずにいられなくて。もっとたくさん聞いていたくなる曲ですね・・
ドラマに合うといいですね。
最近いい事があって、また1人ファンの人が増えました。嬉しいです!
こんなにいい歌を歌っているから、聞けばファンになりますよね。

上のユノはカッコイイ! でも、お金がないです・・
悲しい現実です。
中野 出待ち (びき子)
2007-05-11 00:55:04
初めてコメントします。びき子と申します。

今日、中野に行ってきました!!と言っても、チケットが無く、譲ってくれる人が…という甘い考えで行ったのですが。全くいませんでした。

「せめてグッズでも!!」と思いサンプラザの中にいましたが、チケットがないと販売もしてくれませんでした。が…粘っていたところ、突然ジュンスの歌声が…待っていた人たちが騒然に!と思ったら遅れて行った方がドアを開けて、その時に聞こえてきたものでした。
しかし、ホールと一緒になっているホテル側からクレームがあり、みんな外に移動…(因みに東京の天気:雨&暴風)係りの方が見かねて、チケットが無くてもグッズの販売を許可してくれました☆

やっとのことでグッズを購入!すかざず2000円で1枚ついてくるカードを確認。ジュンスが3枚…「ユンホが欲しいんだって」と騒いでいると、近くの人たちが「交換しようよ」と天使の声とかけてくれたので、トレード☆かっこいいユンホを手にそそくさと裏口へ…

2箇所出口があり、うろうろしていると、先ほど声をかけてくれた人たちを発見!!「ここから出てくるんですか?」と聞いてみると、「いつもの白いバンがここに止まってるからここだよ」と快く教えてくれました。

寒さと雨と風に耐えて9時半過ぎに、白いバンが出口ぎりぎりに移動!!「全く見えない…」と悲しんでいた所!!
白いバンが上下に揺れている!!おっこれはメンバーが乗ったな!!と誠意一杯声を出して「ユンホ~」。
全く影も見れず、行ってしまいました。

でも、トンバンのファン皆さんの温かさ、優しさを感じた出待ちでした。トンバンのファンになってよかったなと思います。

ただの日記みたいになっていますね…。
残念ながら、チケットは取れず、ステージをレポすることは出来ませんが、今日からツアーが始まったと感じていただければと思います。

ステージをレポを見たいので、こんなのを見たいんじゃないのとお思いでしたら、消して下さい。
これからも楽しみにブログを拝見させて頂きます。

おお! (Lino)
2007-05-11 08:02:23
ゆうなさんvおはようございます!

わー!ジャージだ!!
ほほぅ~こういう感じなのですねvv
教えて頂き感謝感謝ですvv

そして!Air CityOST!
今回もやっぱり聴けました~vv

素敵!素敵!格好良い!!
韓国の時の(?)彼ららしい歌声の重なりが美しい曲ですね♪
こちらも本当に感謝感謝ですvv
曲順 (とみ)
2007-05-11 13:55:32
ゆうなさん、初めまして。
とみと申します。

よくゆうなさんのブログにお邪魔してたんですが、なかなコメントするきっかけがなくて…、思い切ってコメントしたしだいです。

前回のエントリーで、コンサートの曲リストを求めてらっしゃったので。
実は私もゆうなさんと同じことをする人間です。(笑)
曲リストが分かったので、とりあえずご報告まで。
公演時間は約2時間。
オープニングはソファに座って登場だそうですよ。
miss youはダンスあり。
私としてはPROUDがないのが悲しいですが。

1 ZION
2 choosey lover
3 The way U are
4 Stap by Stap
5 約束
6 Begin
7 DEAD END
8 Rising Sun
9 Hug
10 I'll be there
11 明日くるから
12 My Destiny
13 miss you
14 Somebody To Love
15 NO PAIN NO GAIN
16 High time
17 O-正反合

  アンコール

18 Sky
19 loving'you
20 Hello again

大阪に参加したら、また詳しくレポご報告しますね。
初めてのコメントで長々とすいませんでした。
また遊びにきます。

☆とみ☆
かこさん (ゆうな)
2007-05-11 15:47:29
コメントせずにはいられなかった気持ちわかります。
だって、イントロだけでもすごくイイ曲ですもん。
ジュンスの声が強く聴こえる気がします。
早く1曲丸ごと聴きたいですね。

昨夜はコンサート情報を求めつつ、この曲で気分が高揚しました。
彼らが歌う1曲1曲がたまらなく愛しいから。

新規ファン獲得おめでとうございま~す。かこさん推薦力のおかげ?
びき子さん (ゆうな)
2007-05-11 15:50:40
ステージレポじゃなくても大歓迎です。楽しく興味深く読ませていただきました。

グッズはチケットないと買えない?厳しいなぁ。
それでも購入できてユノのカードも手に出来て良かったですね。
びき子さんはユノペンで、彼を「ユンホ」と呼んでいるのですか?
私も本名のユンホで呼びたいと思っていますが、本人が紹介の時頑なに「ユノです」って言うので、「ユノ」で呼ばれたいのかと思って。
って話はズレました。

寒さと雨と暴雨に2時間以上耐えたびき子さんに、車に乗り込む彼らを一目でも見て欲しかった(泣)

チケットとれない人結構いるんですね。何箇所も行く人いるのにおかしいですよね。

出待ちレポ貴重でした。こういうのはなかなか読めませんよ。本当にありがとうございました^^
Linoさん (ゆうな)
2007-05-11 15:52:57
このジャージ企画、なんで?どうして?
頭の中???なんだけど。
本業は歌手なのに、こういうのアリなの?わからな~い。
花やらジュエリーやら、全部日本活動資金ってことか!?(だったら納得)

新曲にドキドキしちゃった。
いいよね。すっごくいいよね!FULLが楽しみです。
とみさん (ゆうな)
2007-05-11 15:57:27
PROUDがない 大ショック 

あつ!いきなりスミマセン。
はじめまして☆
お名前見て驚きました。とみさんのブログいつも拝見していたので。
まさかそちらもこちらを見ているなんて思いもしなくて 不思議な気分ですが、とても嬉しいです。

そして知りたかった曲リスト。ありがとうございます(泣)
Choosey Loverが2曲目ですか!早っ!
アルバム以外の曲では、明日来るとNO PAIN NO GAINがすっごい嬉しい。
でもでもなぜ私の大好きなPROUD歌わないの?これだけは納得できな~い

大阪コン、とみさん視点レポ楽しみに待ってます♪
私もそちらにお邪魔いたしま~す
はじめまして (derika)
2007-05-11 17:31:20
始まりましたね!ツアー・・
行きたいけれど、ジャンプする自信がありません。
たぶん、私、ここにおじゃまする人達の中で
一番年上かも・・ユノ君達より
年上の息子がいるんですもの・・。
でも、きれいな男の子を見ていると
心が癒されます。

「HISTORY・・2」の最後のシーン
ユノ君がキックボードに乗って
去ってゆく姿をみるたびキュンとなります。


楽しかった (虎子)
2007-05-12 00:51:34
ゆうなさん、のろのろしている内に 皆さんのレスですっかり様子も明らかかな

感想を少々
ともかく「楽しかった」の一言です
1stライブの 必死な感じ、ステージも私達も汗まみれ、そんなんも良かったけど
2ndは聴かせて、見せて、笑わせていただきました
随分大人になったなぁ・・・嬉しい限りです。
こうしてね地道にライブ活動をしていくことが未来の彼らの原動力になるのは間違いないのです。
しかも外国での荒波の中ですから・・・ 
昨日でまた一つハードルを越えた って確信しましたよ
きっとこうしてこれから先歌い続けていってくれるだろうってね

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事