Shining Star ~東方神起~

只今更新していないので、コメントのお返事はしておりません。
それでもコメント大歓迎です♪

File Bank 4

2007-02-04 23:32:22 | File Bank
やっと私の手元に3集のDバージョンが来ました。遅っ!いつの話題だ・・・
まだ見てませんが、誰かあとでこの話題に付き合ってくださいますか?
そのうちツボキャプしちゃいそうです。そのときは読むだけでも付き合ってください

さて、久しぶりにFILEBANKに映像をアップしました。全部何回も何回も見た大のお気に入りばかりです。今回は時間がないのでキャプなしです。
中身分かりづらいだろうなぁ。見たかどうかは勘でお願いします


051019 MusicWave「WhateverTheySay」←これを見て歌のうまさに心底感動しました。
051111 SmartCFメイキング ← 5人の仲良しぶりがわかります^^
060124 NoCutStory BBQCFメイキング ← ユノの肩もみするミッキとチャンミン
SMART CF 2004冬 ← 初々しい
SMART CF 2005冬 ← メイキングと合わせて見てね。
SMART CF 2005夏 ← 超お気に入り
BBQ CF 1       ← こちらもメイキングと合わせて見てね。
BBQ CF 2

「milk tea」福山雅治 ← ユチョンが好きな曲です。気になる方は是非聴いてみて。 ユチョンはこういう曲を自分で作曲したいと思ってるはず。いつか聴きたいなぁ^^


FileBank 4  pass は max です。

※削除されました

        
          

           この写真に意味はないです。なつかしいので載せてみました。みんなカッコイイ~


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 070202 Channel-a | トップ | 070205 HEY!HEY!HEY! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・ (SOYO)
2007-02-05 00:20:28
今晩は。
いつも ロム専門で こちらにお寄りしている SOYOです。FILEBANKから 映像DLさせて頂くので ご挨拶に登場致しました
これからは 時々 コメントしたいと 思いますので 宜しく お願い致しますね。
私も 先週"D"を手にしました・・・遅い人が ここにも一人います
返信する
Unknown (ゆうか)
2007-02-05 00:22:01
ゆうなさん、貴重な映像をUPしてくれて
どうもありがと~♪
今DLさせてもらってます。
見るのが楽しみ~
3集のDバージョン・・ショーケースやMVがたくさん
収録されてるほうだよね。。
はいッ!お付き合いいたしますよ。。
キャプ、いっぱい載せちゃって♪
楽しみにしてるから。

載せてくれた写真、超・超カッコイイよ。
頂いていきます~
返信する
私も☆ (ivory)
2007-02-05 01:08:32
DLさせてもらいました~
いつも、本とにありがとうございます。ゆっくり見ますね

Dバージョン…大丈夫ですよ!私の相方はまだ買っておりません(威張れることではありませんね~)
私も買ったとはいえ、ジュンスの曲を聴く以外手をつけてません…だから、ゆうなさんのツボキャプぜひお付き合いさせてください

この写真のユノさんと今のユノさん、もはや違うお顔になってますね~特に、顎のラインが全然違う…少し、痩せたのもあるのかな?
どんどん『男』の顔になってってますよね

例のサイトのオープンも、すっごい楽しみです
返信する
SOYOさん (ゆうな)
2007-02-06 15:27:09
はじめまして^^
勝手にDLしていいんですよ~
と言いつつ、一言でもコメントいただけると嬉しいです
古いファンは当然見ている映像ばかりだと思いますが、SOYOさんは最近ファンになったんですか?

私の大好きな映像ばかりです。これで東方神起の魅力を再確認してくださいね♬
返信する
ゆうかさん (ゆうな)
2007-02-06 20:31:51
WhateverTheySay見てくれた?
これねぇすっごいお気に入りなの。曲も大好きだけど、歌のうまさにマジで「この人達スゴイ!」って思ったんだぁ。
ジェジュンが足を怪我してるから座ってるんだけど、座って歌ってあれだけ歌えるんだもんね

そして、この時の衣装!ニット素材をあれほどカッコ良く着こなすなんてスタイル良くないと無理だよ~。
私全部の映像熱く語れるよ
5人の魅力が満載
東方神起に出会えて良かった・・・毎日そう思ってる
返信する
ivoryさん (ゆうな)
2007-02-06 21:43:39
改めて聞きますが、ivoryさんって名刺交換会の時にはすでにファンだったんだよね?? 違った?

ivoryさんでも見てない映像あるんだな~って思って。
全部見ようとしてないのかな?
私はイベントに行けないかわりにすべての映像見ようと躍起になってんの。
そのうちまた映像アップするからね~。

この写真、MyDestinyの個人別ジャケ写で売り出したときの写真。
ユノも違うけどチャンミンも随分変わったなぁ。
この時は美少年 今は色気感じる。
チャンミンって恋愛したことないんだよね?
なのにその色気はどこから?不思議だ・・・。
返信する
こんばんゎ (ゆうか)
2007-02-06 23:30:26
うん、もちろん見たよ~。
この映像、ユーチューブのちょい悪映像でしか見たことがなかったからほんと嬉しい☆
そう、座ってこれだけ歌えるのはすごいよ。
・・・カラオケ行って座って歌うの、きっついもんね。
(比べるものが低すぎだ)
衣装も、日本人でしかもこの若さで着こなせる人は・・・いないな
BBQメイキングで写真を撮ってる場面でのユノ。
表情の切りかわりが素早くて良かった~
あぁ、カッコいい
ほんとに、カッコいい。

聞きたい事がありました。
前3asianで見たの。韓国でラジオの収録中なのかはわからないけど、5人が立ってバラード(曲名は忘れた)を歌ってるのね。
ジェジュンが風邪をひいて体調が悪かったときのもの
らしいんだけど・・・わかる?
大雑把な説明だよね


返信する
ゆうかさん (ゆうな)
2007-02-07 10:20:01
う~ん ジェジュンが風邪のときっってわからないなぁ。
もしかして・・・
立ってヘッドフォンつけて歌ってた?
ユノが赤い服、ユチョンが帽子、この2人が左側に並んでる。
服は自前、でも髪型はステージ後でセットしたまま。それだったら、WhateverTheySay歌ってる見えラジだけど・・・?
あれもかなりお気に入り映像。でも私持ってないかも
返信する
Unknown (ゆうか)
2007-02-07 10:52:50
立ってヘッドフォン・・うんうん
服は自前・・そうそう
左側に並んでるユノ、ユチョン・・記憶がないけど・・
でも、それっぽい♪
そっかぁ、ゆうなさん持ってないか~残念!
あ。でも、曲名がわかっただけでも良かった。
何の曲だったかもわかんなくてさ。。
頭に入れておくよ。
ありがとぅ☆



返信する
ゆうかさん (ゆうな)
2007-02-08 10:48:39
それで良かった?
記憶に残ってるということは、ゆうかさんもあの映像に衝撃(大げさかな?)受けたのね。
私はそうだった。うわ~こりゃイイ!って
何回も見たけど確か映像持ってないのさ~。
今でも欲しいんだけど・・・。
返信する

コメントを投稿

File Bank」カテゴリの最新記事