JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

最近あったかいです♪

2019-02-06 18:41:12 | Weblog
寒の戻りとかいってまだまだ寒い日が続くのでしょうが、

ここ2~3日とっても暖かいです

マシューもお散歩したあとは、ビロ~ン状態です







心地よい睡魔が^^



あぁダメ~



もうダメ~~~



今年の花粉症はどんな感じなのでしょうか・・・花粉多いとか聞きましたが。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2019-02-07 07:31:15
今日は春の様に暖かくなるそうですね。
マシューくんの気持ち分かるわ〜。しゅんたママもよくそんな感じで気が付いたら寝てますよ。
返信する
Unknown (クララ)
2019-02-12 20:41:52
高齢の義母が座ったら寝てるのを見て
そんなに眠いかなぁって思ってましたが、
最近私もそんなですわ(笑)

しゅんた君のこたつでの寝姿可愛いね♪
返信する
Unknown (mika)
2019-03-04 10:47:25
マシューくん、お誕生日おめでとう㊗️
これからも、のびのびカッコいい男の子で居てね。
返信する
Unknown (クララ)
2019-03-04 21:21:58
mikaさんありがとうございます!
4才ですよぉ 早すぎやわぁ

4月上旬まで忙しくしています
マシューには寂しい思いをさせてしまいます(涙)
でもマシューは元気の素です♪

今年和歌山の杉花粉は6倍と聞きました。
もう大変です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。