JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

今夜は男子バレー応援します!

2016-05-28 16:06:50 | Weblog
It's cloudy here in kumano.

How about your area ?








曇っていて風があるので早めにお散歩できました♪





ジョギングしてた高校生くらいの男子が、

『デッカァ!』

と言って走り去っていきました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキシマス)
2016-05-29 06:18:38
こんにちは~
そちらは曇りなんですね・・
こちらのお天気は快晴 気温21度
私とジャズには快適なお天気です

マシュー君・・両手を岸壁にかけて可愛いー!!
後ろ姿はまだまだお子ちゃまですね(笑)
返信する
Unknown (mika)
2016-05-29 08:59:41
マシューくん堤防にちょうどいい背丈ですね。
遠くを見つめて何を思っているんでしょうね?
返信する
マキシマスさんへ (クララ)
2016-05-29 14:02:15
私が『あれっ?』とか言って立ち止まると、
『ナニナニ?』って自分も立ち上がってシゲシゲ見渡します。笑

マシュー結構立つのが好きですねぇ
庭の流し台に私が立つと、必ず立ち上がってのぞきこんできます。

漁師のおじさんが立ってるマシューに『そこらへんの子供より大きいな!』って言ってました。笑
返信する
mikaさんへ (クララ)
2016-05-29 14:08:29
こんな風に側に立つと肩を抱きたくなっちゃいます♪
誰かいるかな?と探しているんですよ^^
人の気配がしたら、行って挨拶したいんですわぁ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。