JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

今にも雨が降りそうでも週末は川!1

2016-05-29 13:29:09 | Weblog
It's cloudy here in kumano.

How about your area ?

昨夜は男子バレー勝利しました!今夜も応援します


1週間ぶりに会った喜びを走りまわって空ちゃんに伝えています











シツコイ男は渇を入れられました












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリママ)
2016-05-29 21:36:50
楽しそう~。
たくさん遊べてよかったね~。
川では泳いだんですか?

マシュー君、しっぽ太くなりましたね♪
もうもう、わたくしマシューくんのお口とじたお顔、、
ってか、どの子もなんですけどね、お口とじた
神妙なお顔がだ~~~いすきなの。
あ~~~かわいらしいっ。 ↓の記事の、、好きです♪
返信する
環境抜群! (しんすけワンパパ)
2016-05-30 09:29:24
最近はちょっとヒンヤリする天候もある中
・・・川遊び!
元気そうで羨ましいですね・・・

ノーリードで遊びまわれる環境があるなんて
ワンちゃんにとって最高!

ふたりともハジケてて癒されます~
返信する
ユリママさんへ (クララ)
2016-05-30 16:41:52
マシューのシッポですが、付け根辺りはしまってて(毛が短い)、付け根から7センチあたりからフワァ~って毛が長くなっています。
ラブのシッポってもう少し細くてすーっと長いですよねぇ

今日はお散歩時、すごく風が強くってマシューいつもよりおとなしかったような
神妙な顔した写真撮ったように思います。
またUPしますね♪笑
返信する
しんすけワンパパさんへ (クララ)
2016-05-30 16:52:30
こちらも『あんたら寒ないか?!』って聞いたくらい肌寒いこの頃です。
大阪でも、あんたらって言いますか?君達という意味です。笑

真夏になったら行ける川(人間がちょっと足をつけないといけない)は、もっときれいでそこもノーリードで遊べます。

いやぁ都会の方がドッグランとかあって田舎人には羨ましいです!

しんすけ君いかがですか?
熊野から元気の気をおくります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。