JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

馬鹿の鹿

2009-08-04 15:23:32 | Weblog
宅の玄関先です。

見るも無残な。。。。。。

当地の墓地も被害にあっているのです。

お供えものはもちろん、花まで抜いて食べ散らかしているのです。

誰か化けて出てやらないかなぁ



今日もポチっと宜しくお願いします♪
↓ ↓ ↓






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大胆な~~ (ピア・ビー)
2009-08-05 05:49:45
鹿さんが、お庭までお出まし???
大胆な子やねぇえ~~~。
大切な植木やサクランボまで試食したの?
悪い鹿ちゃん 
返信する
Unknown (さり)
2009-08-05 08:25:48
え~鹿が出てくるんですか?
うちに近くには鹿島神宮があって
鹿が沢山飼われていますが、100円で
えさの人参買ってあげています。
鹿って大人しいイメージがあるんだけれど
そうではないみたいですね?
返信する
ピア・ビーさんへ (クララ)
2009-08-05 16:22:12
凄いでしょ~丸坊主のあじさいを見たときは、
もう腰抜かしそうでした

ゆうモニが少々ワンワン言っても平気平気

ピア・ビーさんちの辺りは野生動物は出没しませんか?
いのしし・さる・あらいぐま等々、家庭菜園を作っている人ももうお手上げ状態だそうです。

返信する
さりちゃ~ん (クララ)
2009-08-05 16:31:51
へぇ~関西だと奈良のシカは有名だけど、
そちらには鹿島神宮にシカがいるのですね☆彡
シカせんべいというお菓子のようなものをえさであげているの見たことあるけど、
人参あげるんだぁ

そうそう 私の母ねぇ鹿の話をしてると、
途中で『ヤギ』になっちゃうの
どうも区別が難しいみたい~笑

今日はまたまただよぉ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。