JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

ツーショット

2009-08-05 16:32:49 | Weblog
モニカさんのこの傷、今日は随分薄くなりました☆彡

やはり何かに刺された痕だったようです。

これで懲りてくれたら良いのですが、モニちゃんな~んも考えずに

パクっていっちゃうから怖い怖い


7月4日に10才の誕生日を迎えたゆう兄、

さすがにお口の廻りが白くなってきました。

体型といい身のこなしといいよほどモニカより若々しいんですけどね

今日もポチっと宜しくお願いします♪
↓ ↓ ↓






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い!! (labmama)
2009-08-05 23:34:17
ゆうくん、10歳ですか~^^
見えません、と~っても若々しいですよ
まだまだずっと元気で、モニカさんのよいお兄ちゃんでいてね^^*
素敵なツーショットです
あこがれ~
返信する
ラブママさ~ん (クララ)
2009-08-06 16:11:54
先代の嵐(イエローラブ)は14才でした。
アメリカの親戚のミカ(黒ラブ)は16才でお星様になりました。
ゆうモニには健康で元気で、それ以上長生きしてほしいものです☆彡

ラブ君も脂肪腫ありますねぇ
ゆうも何個かあります。
おまけに私まで『筋肉内脂肪腫』ってのもってます。
加齢ですかねぇはぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。