JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

別嬪さんが

2009-08-03 11:38:49 | Weblog
モニカさんの顔に異変が~~~

昨日きずきました。

Zさんは『イボじゃないか?』っていうのですが、

こんな大きなイボが一晩で出来上がるでしょうか?!

って、恐る恐るソォ~っと触ってみると、どうも何かに刺されたような痕って

感じなんです。

モニカさん、結構ムチャしますからねぇ

今日は注意して観察しておきます

今日もポチっと宜しくお願いします♪
↓ ↓ ↓







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっほ~~ (★トトロ★)
2009-08-03 14:57:03
コメント書けるようになったんやね(≧∀≦)

了解です~~

なんかさぁ 今年は 川遊びも行ってないね~
返信する
トトロちゃんよぉお越し♪ (クララ)
2009-08-03 20:12:23
いつまで続く梅雨なんやぁ

川遊び行きたいよねぇ
モニちゃん、再びダイエット中やから
良いんだけどね~川の中歩くだけでもさ!
なんせカラっと晴れんもんねぇ

8月中には一度集合しようぜ\(^o^)/
返信する
あけたんちゃう? (おっちゃん)
2009-08-03 22:39:16
コメントきたどぉ~!

なんか、今日梅雨明けやって聞いたけどなぁ。
確かに今日は夏日やった。
暑くてもカラッとしてたでぇ~。

最近、どこもかも掲示板は賑わってないなぁ・・・
わしも、訳あって(苦笑)返信なしにしてあるけど・・・

またコメント来るわ~!
返信する
Unknown (ラビ姉)
2009-08-04 01:42:27
ご無沙汰してます。
コメント書けるようにしたのですね!

モニカちゃん、蚊にさされたのでしょうか?
ほんとにせっかくのべっぴんさんが~!
ラビーも2ヶ月くらい頭にイボが滞在してましたが、やっと治りました^^
返信する
おやじさ~ん (クララ)
2009-08-04 15:00:31
明けてました☆彡
夜のニュースで知りました^^
こちら今日やっと晴れって感じです\(^o^)/

そうなんですよねぇ どことも掲示板に賑わいがないですもん
それに今私の少ない脳ミソ、Englishでいっぱい
なんですぅ
単細胞だからあれもこれもって考えられないですわ(^_^.)

2~3日見ないとパンちゃんの成長に驚きです!
それにイケメンだから、おばちゃんとっても楽しみぃ☆(◎^口^◎)☆
返信する
ラビ姉さ~ん (クララ)
2009-08-04 15:19:25
いつも可愛いラビちゃんを見せていただいてます!
ラビ姉さんのお写真はとっても美しく、ラビちゃんの表情など手にとるように鮮明で 
『うわぁ~綺麗☆彡』って見とれてしまいます。
これからも楽しみにしてますからね☆(◎^口^◎)☆

モニカの○、今日はピンク色なんです~
傷のフツがとれた痕って感じにもとれるんですよねぇ
ラビーちゃんもイボできてたんだ~
で、自然にポロっといったの?

明日良くなってなかったら病院行きだな

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。