JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

やられたぁ!

2014-12-14 22:08:27 | Weblog
It's very cold here in kumano.

How about your area ?

昨夜、明日の朝はピザを食べようと1枚解凍しておきました。

日曜なのでゆっくりと8時過ぎに起きました。

最近朝が早いZさんがすでに起きてる

なんかいやな予感

と、なんだかいい香りが漂ってる

Zさん、私が楽しみにしていたピザを一人でおおかた食べ終わるところでした。

物凄くショックでした! 

残りの1枚のピザ、明日一人で食べてやる


って、3枚買って1枚はすでに私が食べていたのですがね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。