mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

silky heart

2009年01月29日 | 日記
期末やっとオワターヽ(´ー`)ノ

どの科目も勉強は中途半端にしかしてないんだけど、自分の予想以上にいい点でよかった。
まだ数学と英語(Communications)は出てないけどね。
一番良かったのが日本語で、以下生物、人文地理、英語(Pre-IB)、スペイン語。微差。
個人的に非常に意外な成績順になってますw
正直どこでスペイン語落としたのか分からん。まったく勉強しなかったのが響いたか・・・
眠かったんだもん・・・

何度も言うけど今日がテスト最終日!なので12時に終業後、直帰せず友人らと学校近くのスガキヤで昼食。
隣の三洋堂で適当にぶらぶらした後、解散して、私はその足で名駅へ。メイト。

昨日発売のほっちゃんのsilky heart購入。
普段だったら発売日かフラゲ日に買ってるんだけどね、テストのおかげで一日遅れ。

なんかとらドラ!フェアやってたからみのりんのブックカバー貰った。かける漫画はないけどw
そいやまだOP変わってないらしいねw早く変えましょうよw
最初はsilky heartが一番好きかなーっと思ってたけど聞いてるうちにLove Countdownも好きになってきた。
ライブでやると楽しそうな曲ですよね。
Love CountdownといえばゆかりんのTrue Romanceにも同名の曲がありますねw
ゆかりんがtomorrow歌ってほっちゃんがLove Countdown歌って・・・(ぉ
PV

Love Powerですよね?・・・えっ?
5人いるし・・・
Love PowerのPVは神(何の話
と、とにかく制服姿最高!(*´Д`)

メイトでついでにこの前入れ忘れされた声グラ特典のポスターを受け取り。丁寧な店員さんでよかった。

ポスターって表紙柄じゃなかったんですね。
表紙は神がかってたけど(ほぼ表紙買い)、こっちもなかなか。

声優アニメディアもポスター付けてくれるみたいだから買おうかと思ったけどあんまお金なかったしやめた。

家に帰ったら普通のスケジュールの日に着く時間と大差なくて少し泣いたw

と、いうわけで今日でデニムバッグ通学も終了w(期間中いるものだけ持ってくのにちょうどいいサイズ)
やっと少し気が抜ける!それにしても疲れた。なんで明日学校あるんだろう・・・

そういえば
だれも「アナログ」に突っ込んでくれないのは悲しい

silky heart(初回限定盤)(DVD付)
堀江由衣
キングレコード

このアイテムの詳細を見る
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期末辛いよ期末(\'A`) | トップ | 成り行きって怖いですよね »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村正正宗)
2009-01-29 19:52:08
俺、今久々にブログ見たけど、最初に気づいたよー
アナログ
返信する
Unknown (全力少年千里)
2009-01-29 21:00:11
俺はとらドラ!前期のOPのが好きだ。
もってる?もってるなら(ずっと渡し忘れてた)俺のいちごましまろキャラソンと交換しようZE★

ちなみにみのりんカバーいらんのならくれえええ
櫛枝かわいいよ櫛枝
返信する
Unknown (shikaku314)
2009-01-30 06:22:34
Love Power吹いたwwwwwww
まんまじゃんwwww

ってかなんでゲマではポスター無いのさ!!
買い損じゃんwww
二度とゲマでは声グラとか買わない!
返信する
Unknown (mr_ynr)
2009-01-30 19:43:21
>村正正宗
なぜ突っ込まぬのかと小一時間(ry
皮肉ってやってみたけど正直見た目よくないから近日中に消す・・・じゃなくてデジタルにアップグレード予定w

>全力少年千里
自分もOPとしてならプレパレードのほうが好きだよ。
CDは買ってないけどレンタルした。
>みのりんカバーいらんのならくれえええ
誕生日プレゼントとしてあげるわw

>shikaku314
実はLove Powerでしたサーセンwww(ぇ
>ポスター
ご愁傷様です^^
返信する
Unknown (神護)
2009-01-30 22:47:46
ブログの「アナログ」には気づいてたけど
どう突っ込もうかと思って結局突っ込まなかったw

デジタルアップグレード予定ktkr!
それで何をアップグレードするの?(ぇ
返信する
Unknown (mr_ynr)
2009-01-31 00:35:01
>神護さん
画質が綺麗になったり、
データ放送が見れるようになったり、
旧式の機器では見れなくなったり、
今まで何となくノイズ入るけど見えてた地域では完全に見えなくなったり、
B-CASカードが必要になってダビング10とか迷惑な制限がついたり


することはないですw

多分(ぇ
返信する
Unknown (Xenonity)
2009-01-31 00:55:03
テストお疲れ様でした~
いや~僕も正直かなり精神的にやられたわ

けど、木曜日に期末終って、金曜日普通の授業とか考えられんわ。しかも、なんかわけのわからん、めんどくさいエッセイと曼荼羅書けとか・・・まじ鬼畜かよw
返信する
Unknown (mr_ynr)
2009-01-31 01:33:40
>Xenonity
お疲れ~
精神攻撃するテロです
>まじ鬼畜かよw
まじ鬼畜な上にマジキチ
この絵心のない自分に、曼荼羅を作れだと・・・!?
\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事