mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

期末辛いよ期末('A`)

2009年01月26日 | 日記
今日から木曜まで

毎日テストorz

8時30分に学校が始まって、8時40分から10時10分までが最初のテスト。
そこから20分ぐらい休憩があって、10時30から12時までが次のテスト。
テスト期間中は12時に終業(高校は)。家帰って明日のテストの勉強しろ(#゜Д゜)ゴルァってことです。

スケジュール
月曜日:数学・日本語
火曜日:人文地理・生物
水曜日:英語[Pre-IB](古典・文学等)のみ(ただし12時までは帰れないから学校で勉強)
木曜日:英語[Communication]・スペイン語

鬼畜だ\(^o^)/
しかも金曜は普通の授業とかもうね・・・

はいはい勉強すればいいんでしょ勉強・・・息抜きですよ・・・はぁ・・・・・・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武ドーム ※追記あり | トップ | silky heart »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい響き (SYO)
2009-01-26 17:51:25
テストですかぁ。

いやぁ、懐かしい。

僕は、1夜漬けでしたよ。(1教科20~60分ほど)
勿論破滅的な数字で、追試も食らった。

苦手な物は避けていましたから。

得意な物は、学校でやる事が多かったなぁ。(家に帰るとダラけるので)

しかし、追試で(電基)いい点とるのは何故だ!
あんまり勉強していないが、危機迫る感じでやったからか?
返信する
HAHAHA (Mika)
2009-01-28 10:21:14
あれですか!毎回恒例のあのテスト期間ですか!!
懐かしい・・・でも俺達の頃より、スケジュール変わったのね。

ちなみに俺も明日と明後日テストなんだぁ。
あと2日までにエッセイ一個書かねぇと。

まぁ、そっちみたいにハードスケジュールではないけどね。

うん、まぁ頑張れb

返信する
Unknown (mr_ynr)
2009-01-28 13:39:18
>SYOさん
自分も何とか一夜漬けで乗り切ろうかと・・・したけど量が半端なかったorz

追試か・・・うちの学校休んだ場合以外は追試やってくれないから・・・・・・

>追試で(電基)いい点
なんでしょう、プレッシャー?w

>Mika
それですよ!毎回恒例のあのテスト期間ですよ!!
今年からスケジュールが改悪されたんだぜorz
テスト前後の休みは土日だけとかね、本当に・・・
そっちもいろいろがんばれー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事