mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

成り行きって怖いですよね

2009年01月30日 | 日記
友人の

shikaku314君がうちへ遊びにきた。
まぁ、本来の目的はLIVE FEVERのときに立て替えたグッズ代を返してもらうのと、
May'n★Streetを貸してもらうことだったんだけど。

んで、なんか知らんけど二人でMay'nのブログを見てたわけだ。したら山ちゃんに行ったって書いてあった。
で、

なぜか行くことになった(つ∀`)

山ちゃんと言えば私はこの前FEVER名古屋二日目の後に打ち上げで行きましたが、その時はメニューよく見てなかったw
ネーミングセンスと中身ぶっとびすぎだろ・・・JK・・・
浜乙女のり茶漬け(330円)とかタンポン豚ぽん(520円)とかたこぶつ[ぜいたくにブツ切り](580円)とかw
浜乙女って、インスタントっすかwww
家から浜乙女持参して、「これで作ってください」ってやろうかと思ったけどやめた←テラ迷惑
まぁ、どっかのスパジェネ焼きそばとかにはかなわないけどw

夜九時頃、世界の山ちゃん池下店へ。理由はバス一本だから。
HPの店舗の説明に「ライブの帰りや打ち上げに!!」って書いてあるけど厚生年金もうないよ(つД`)

そういえば関係ないけど、

なんか市バスの運賃箱が進化してた!液晶付いてる!豊鉄!←なぜそこ
一瞬カード入れる場所分かんなかったw
っていうか分かるかよ!

そんな訳で池下店に到着。以下注文した品。

・幻の手羽先×2
・豚ポン×1
・おにぎり×1
・バニラアイス×1
・メープルプリン×1
・田舎娘。
・南国娘。
変な名前のメニュー見てきたのになんか頼んだもん無難なのは気のせいw
南国娘。かわいいよ南国娘。(ぉ
まぁ、普通においしかったですw(写真右・マンゴージュース+カルピス)
田舎娘。もちょっと貰ったけどおいしかった(写真左・マンゴージュース+ミルク)
豚ポンもそれなり。
ていうか初めて手羽のあの食べ方に成功した!!(わかる人しかわからない
コツつかんだから今度からはこうやって食べよう。
にしてもshikaku君下手すぎw

でもね、そんなことは正直どうでもいいんだ!
今回池下店での最も大きな出来事(?)は
店員さんの一人がめっちゃ可愛かった(ぉ
いい人だった(*´Д`)
そんでもってドジっ子だった(*´Д`)
注文のとき機械押し間違えたときとレジのときの「テヘッ☆」みたいのには悶えた(*´Д`)

あの店員さん来たら頼もう!とかあの店員さんがレジやってるときに会計行こう!とか言ってる男二人組。
どう見てもただの馬鹿です、本当にありがとうございましたorz
まぁ、実行には移したわけですがw

別の男の店員さんのときだけど、
私「手羽先二人前と・・・・・・あとトンポンと・・・・・・・・・」
店「え・・・?・・・・あ、ブタポンですね」
私「へっ?・・・あ、ハイ・・・・・・/////////」
みたいなことがあったけど、あの店員さんに免じて許す!(ぉ
書いてても顔から火が噴き出しそうだけど許す!
もし一瞬でも聞き間違えてたら・・・っと考えると穴があったら入りたい気分だけど許す!
でもさ、冷静に考えてみれば、「ブタポン」だよねorz
お酒飲んでないのに(←当たり前)二人してそんなテンションだったから\(^o^)/
まぁ、許したからいいですorz
トン丼とブタ丼みたいなことだろ!(・-・)(。_。)うんうん(・-・)(。_。)そだそだ!

帰り。バスの時刻見ずに店を出たから終バスまで20分あったからあたりをうろうろ。
ていうか22時台のバスがなくて終バス23時ちょうどってどうよw


厚生年金、好きだったんだけどなぁ・・・バス一本って理由でw
勿体ない・・・

TSUTAYA等で暇潰したりして、時間になったのでバスで帰宅。

shikaku君、また池下店行こ(ぉぃ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« silky heart | トップ | 先生曰く »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shikaku314)
2009-02-01 23:37:11
読んでて笑ったwww
いやぁ~本当俺達何してたんだろうねwww
次はもうちょっと早めに行こうな~ww
返信する
Unknown (mr_ynr)
2009-02-02 22:31:39
>いやぁ~本当俺達何してたんだろうねwww
まったくだよ!!!
あの人いる時ならいつでもいいです☆(ぉぃ
返信する
Unknown (Xenonity)
2009-02-13 18:26:02
うわ、この話だったのか
実は、自分も山ちゃんに行った経験がない
みんなで行こうw

ちなみにサガミの手羽先もおいしい
返信する
Unknown (mr_ynr)
2009-02-13 18:50:33
>Xenonity
行こう行こう!池下店をお勧めしますw

サガミにも手羽あるのか!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事