mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

夢幻

2009年10月28日 | アニメ・声優関連
奈々ちゃんのニューシングル買ってきたよ!



特典は虎のブロマイド。これはいい御御脚。
御御脚と言えばPick-up Voice12月号の表紙が最高です(*´Д`)
まあそれは置いておいて、最近メイトばっかだったから久しぶりに虎行った気がするw

今回のシングルの曲は夢幻と天空のカナリアしか事前に聞いてなかったけど、どれもいいね。
Dear Dreamはノリがいい感じ。ライブ映えしそう。
STORIESは確かにこれ駅伝にぴったりだわw走り出したくなるって言うのもわかるw
でもBメロの最初のベースラインがイノスタに聞こえたw
そういやまだホワルバ見てないや。

関係ないけどこのジャケ写見てるとLIVE FIGHTERの表紙を思い出す。

次は西武ドームのブルーレイか!楽しみすぐるwww
その前にFCイベかw

それはそうとCDの発売日に次のCD発表ってどうよw
水樹奈々21thシングル発売決定![NANA PARTY]
21th・・・(;^ω^)
イノスタみたいなミドルテンポの曲になるのかエタブレみたいなアップテンポになるのか、
はたまたシクアン・マッワン系か。それとも全く別の路線か。
こっちも楽しみw

夢幻
水樹奈々
このアイテムの詳細を見る

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 12月号 [雑誌]
音楽専科社
このアイテムの詳細を見る
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …… …… ……   …… …… …… | トップ | GBプレーヤー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shikaku314)
2009-10-28 20:09:50
俺も虎で買う!
脚やばいです><
ついでにPick-Up Voiceも買うww
返信する
Unknown (mr_ynr)
2009-10-28 20:52:02
>shikaku314
Pick-up Voice買ってきてくれwww
返信する
Unknown (村正正宗)
2009-10-29 04:34:27
俺も日本に戻ったら買おう・・・
てか、買いたいCDいっぱいだから、出かけようねーwww
返信する
Unknown (mr_ynr)
2009-10-29 12:50:41
つamazon

え?送料?
返信する

コメントを投稿

アニメ・声優関連」カテゴリの最新記事